JSL5年生大会

本日はJSL5年生大会に参加させて頂きました。

試合に勝つことも大切だけど、
まずはそのピッチに立って
限られた時間でどれだけ自分を表現できるのか?
チーム内でも競争。
まずはそこから。
トレーニングは長い時間をかけて、
徐々にいい部分が引き出されていくものだけど、

試合となると限られた時間で
自分の1番いい状態を表現する必要がある。
“表現力”をもてるかどうか。

もっと強くなる為に
また明日からトレーニング頑張ろう。

 
 

 
 

「JSL5年生大会」への1件のフィードバック

  1. 昨日はJSL5年生大会がありました。

    2試合とも負けてしまったけど、1点は取れてうれしかったです。
    しらさぎの時、先取点を取って勝ててたと思うのに負けたのがめちゃくちゃくやしくて、試合の間に反省会をした時、自分の意見が言えてよかったです。
    昨日の大会出場を目標に1ヶ月運動をがまんして、昨日久しぶりにサッカーできて楽しかったけどくやしさが勝ったからもっと練習してうまくなりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。