今週末の活動 20231007

6年真成

今日は試合がありました。
東浅香山さんと試合をしました。
1試合目は負けました。
負けたと思う所が、みんながボールに集まってロングパスされてシュートをされてゴールを決められたので、次は広がってロングパスとかワンツーをできたら良いと思います

4年文太

今日は6年。が試合でした負けたらしのですが最後まで頑張りました。
最初はリフティングでした。
敵あらわしてよける練習でした
次は味方にパスして撃った人が前に行ってその人にパスします
もっかいパスしますそのあとシュートのやつがあってやり方はおなじです最後ミニゲームでしたミニゲームは負けましただげど楽しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。