今週末の活動 20230902

6年こうた

今日練習がありました。みんなで大ゲームしました。最初に5、6年でやりました。決めるところを外したからちゃんと決めたかったです。でもちゃんとパスもいなせていたから良かったです。2試合目はコーチが相手に入ったけどコーチのボールを何回か取れてゴール決めれたから良かったです。

6年 真大

今日FC大阪の試合を見に行きました。
プロの人とミニゲームをしてグランドはいけんで練習を見ました。みんなうまかったです。
最後に試合を見ました。FC大阪が3対1で勝ちました。キーパーがPKを止めててすごかったです。
試合はみんなまわりを見てボールに回転をかけててパスしてすごかったです。
楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。