今週末の活動 2023081920

ながーい休み明けからのトレーニング。

寝ぼけた頭や身体・気持ちは想定内。

ゆるーくスタートしてもいいのだけど、このグランドコンディション。

少しの気の緩みで、意識をもっていかれる。

ハートへの呼びかけは厳しくトレーニング内容はゆる〜く。

終わりがけに生き生きとした目が戻ってくる。

それくらいがちょうどいい夏。

本日も酷暑の中しっかりトレーニング。

気象庁的には37℃と公表されてますが、実際はサウナの中で過ごす感覚。

選手たちの熱量は、それ以上に伝わってきました。

すなわち。整ったと言うわけです笑

昼からはしっかりとクールダウンしようね。

「今週末の活動 2023081920」への4件のフィードバック

  1. 今日朝練がありました。最初はリフティングをしました。その後にボールを蹴ってトラップする練習をしました。その後はミラーから相手の股に通してそこから1対1の練習をしました。そこでは攻守両面で勝てたから良かったです。その後の練習はたくさん勝てたから良かったです。

  2. 今日は、1、 2試合目で負けてしまったけど3試合目で勝ってかずが、トップをといっていってくれて、りく こうた さっくん しゅうがゴールおまもってくれて、すごく助かった。
    一番良かったのがトロフィー貰えたの嬉しかった。また頑張ります。

  3. 今日の試合
    1試合目は、もう少しで勝てそうなのにあと少しの自分の体力のなさに踏ん張れなかった。
    2試合目は、相手が強くて失点が多かったけど、ドリブル、パス、アシストを頑張った。
    3試合目は、コーチの話を聞いてなかった。
    だから、迷惑をかけた。
    話を聞く、体力をつける、気持ちで負けずに踏ん張る事をがんばる。
    大切なメンバーでサッカーできるのも、一年半しかないから、おもいっきり練習してみんなで勝ちたいです。

  4. 今日はサマーヴィクトリアカップがありました。
    久しぶりに4年生と一緒に試合をしました。
    1試合目の高原とではとちゅうで5年生が次々4年生と交代して、そこからずっと攻められてたけどしゅうがむちゃくちゃ守ってくれて失点しなかったけど、しゅうが前線に上がってからは4年生が歩いていたので、5年生が最後まで交代せず体力があれば失点されなかったと思う。

    2試合目の時は熊野と10対0で負けたけど、
    3試合目の竹宮の時に2対1で勝ったけど、
    えいとがむちゃくちゃいいセーブをしていて持ち蹴りからも点が取れて、後半で1点追加できたけど、そのあとからずーっと攻められていて危ない所もあったけど、えいとがセーブをしてくれたおかげで勝つ事ができました。

    1試合目は勝てた試合だったのに体力がなくて負けたのが凄く悔しかったです。
    ぼくは足もおそいし体力もなくて50m走を1回走るだけでしんどくなるけど、ここで点を取るって思った時は思いっ切り走って行くから、その時はだれか1人でもいいからしんどくても上がって来てほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。