第35回堺少年サッカーフェスタ

堺市長杯
第35回堺少年サッカーフェスタ
2日目

天然しば~

豪華~

暑い~

でも頑張った☆

明日は最終日
疲労も出てくるけど
試合に負けても自分に負けないように!
保護者の皆様、あと1日よろしくお願いします。

 
 
 

「第35回堺少年サッカーフェスタ」への7件のフィードバック

  1. 堺フェスタがありました、一日目は人工芝でサッカーをしました。止めれるボールもあったのに止めれなかったのが悔しかったです。一勝一敗でした。
    2日目は、天然芝でサッカーをしました。一勝もできなくて残念でした。
    三日目は、一試合目で負けて公式戦が終わりました。トレマでは右サイドとボランチで出ました。余りいい動きが出来なかったです。これからもっと練習してフィールドでもでていけるようにしたいです。
    コーチ、お母さん、お父さん達暑い中で応援してくれてありがとうございます。

  2. 昨日は堺フェスタ3日目でした。

    1試合目でパスされて、ずっと裏を狙っていたから相手にずっとボールを取られていて、6年のこうたから「パスをもらう時に後ろに下がって来て」と言われたけど、途中で忘れていたから忘れずに自分からパスをもらいに行きたいです。
    最後の試合で決めれた所を決めれなかったから、これからは冷静にシュートを打てるようにしたいです。
    1試合目で負けてくやしくてご飯が食べれなくてお母さん達に心配かけたけど、これからは気持ちの切替をがんばってできるようにしたいです。

    いつも差し入れをくれても食べないぼくを心配してくれるけいしんのお母さん、好き嫌いが多くて人からもらった物が食べれなくてごめんなさい。
    3日間、コーチ、お母さん達、お父さん達暑いのにありがとうございました。

  3. Jグリーンでは、天然芝でサッカーが出来てありがたくて、嬉しかったです。試合中のトップ下のポジションで、キャプテンにいいパスを出したり、ダブルタッチでまた抜きできたのがよかったです。次の試合でもこういうプレイができたら良いと思います。コーチと来てくれたお母さん達、色々助けてくれてありがとうございました。

  4. 金曜、土曜、日曜で堺フェスタがありました。1日目は、1勝しただけで勝てる試合も勝てなかったから悔しかったです。強いチームが2チームあって点差が開いてしまったからそこを抑えたかったです。2日目は2敗1分けで桃山sssさんとならびコイントスをしました。コイントスで勝ったから7位リーグに進めました。3日目は先制点を取れたけど後半にバンバン決められたから悔しかったです。トレマでは何回もチャンスを外していたからそこをちゃんとしたいです。これから、もっと声をだして勝てるところはしっかり勝てるようにしたいです。試合以外のところでも、考えて行動したいです。
    お母さん、お父さん、コーチ、暑い中ありがとうございました。

  5. 今日サッカーの大会がありました
    2試合しました。
    1試合目は、東大阪と、戦いました。
    1対5でした。
    2試合は、四箇郷と戦いました。2対4でした。勝ちたかったです
    次は勝てるようにしたいです。

  6. Jグリーンが三日連続であってとても疲れました。でも相手チームの動きを見ていると例えばパスを出したあと自分はその後動かないでパスした人が取られたりしているけど、相手チームはその後きちんと前に動いてパス&ゴーができていて全然自分とは違うなぁってことがわかりました。
    これからもパスを出した後ボーっとせずに、前に行くことを忘れずにプレイした後もいます。コーチ、三日間ありがとうござしました

  7. 今日は堺フェスタ2日目でした。
    今日の3試合目の時に決めれたけど、
    あのゴールはシュートを打ってないしひざにただあたっただけだったけど、
    3位やったから明日の公式戦でもまた点をいれたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。