今週末の活動 2023070102

本日はJSLリーグ
アーバンペガサスさんとのゲームでした。
会場までお越しいただきありがとうございました。

さて梅雨の季節。
なかなか活動も行えない中、久しぶりの会場設営からのスタート。
ピッチに立つ為に設営をするのであって、設営する為にグランドに来てるわけではない。

サッカーをする上でのもっと本質的な部分。
行動・思考・メンタルなど
1人のサッカー選手としてどう取り組めるか?
そんなアプローチからのスタートとなった本日。
ゲームに関しては巧な選手に対して、何ができるのか?
個でダメなら。
フィジカルでダメなら。

でも闘う意識やチャレンジは休めずに。

暑さとの闘いももちろんある中で、今日で成長できた選手もたくさん見えた。

これから迎える夏本番に向けて有意義な1日となりました。

 
 
 
 
 

「今週末の活動 2023070102」への3件のフィードバック

  1.  昨日アーバンペガサスさんと試合をしました。コート作りが遅くてアップする時間がなかったから次からはちゃんと早くしてアップしたいです。
     公式戦では5ー1で負けたから悔しかったです。ほとんど最初の15分で決められてそこからは1点決めれたりこっちが優勢だったのにそこから巻き返せなかったからちゃんと巻き返せるようにしたいです。
    でもちゃんと守備ができてほとんど止めれたからよかったです。

  2. 昨日は、JSLリーグで、アーバンさんと試合をしました。トレマで初めて点をとれたのでとても嬉しかったです。これからも点をとっていけたらいいと思いました。トレマにしかだしてもらえなかったので、次試合があるときは、トレマもリーグ戦も出してもらいたいです。

  3. 今日は試合がありました。
    JSLリーグがありました。アーバンさんとやらせてもらいました、自分の中で全体の課題はパスを使ってちらせればいいなと思います。個人の課題は1対1の守備と声かけをして裏に出せるといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。