今週末の活動 20230625

本日は梅雨の中休み。
天気にも恵まれ
こだっちpresents
ビーチサッカーFESTIVAL
in 潮騒ビバレー
に4年生以下で参加しました。

新しい仲間も少しずつ増え、試合やイベントへのエントリーがやっとできるようになり
ました。
サッカーをする集団への道のりは、またまだ長いけど
経験値の積み重ねを少しでも多くできるようにしていきたいよね。

企画運営してくれたこだっちありがとう♪

 
 
 
 
 
 
 

「今週末の活動 20230625」への1件のフィードバック

  1. 昨日練習がありました。体験の子が二人来てくれました。久しぶりに全学年で練習しました。
    大ゲームで5年以上が5タッチしかしてはいけないと言うルールでしました。結構ボールはさわれたけどゴールに絡めなかったから悔しかったです。PKでは冷静に決めれたからよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。