今週末の活動 20230617

本日は白鷺JSCさんと中央リーグをしていただきました。
会場へお越しいただきましたチームの皆様ありがとうございました。

さて中央リーグ2戦目はいつもハードワークでゲームを闘うリスペクトすべきチームとの対戦。

しかも梅雨のひと休みにもかかわらず、30度を越える猛暑日。
気力も体力も奪われながらも
果敢にチャレンジしました。

残念ながら2連勝を掴むことが出来なかったが
いい経験になったのではないかな。

夏の活動に向けて、朝から精力的な活動ができたのは◯

また次に繋げていこうね。


 
 
 
 

 

「今週末の活動 20230617」への2件のフィードバック

  1. 今日は中央リーグがありました。
    中央リーグでは点をとれなかったけど、トレマで点をとれてうれしかったです。
    いつもはトップやけどとちゅうでディエンスをした時、いっぱい走らないといけなくてディフェンスの大変さが分かりました。

    あいてがフリーキックの時のかべの作り方を教えてもらいました。
    あと、久しぶりにキーパーをしたけど、1点取られたのがくやしかったです。

  2. 今日白鷺さんと中央リーグをしました。前節では勝ったけど今日の試合は0ー2で負けたから悔しかったです。次は絶対勝ちたいです。
    試合では左で蹴ろうとすると体勢が崩れてしまったから左を蹴れるようになりたいです。声ももっと出したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。