今週末の活動 20230604

本日はJSLリーグとトレーニングマッチで
高原JSC・大阪狭山ラポールFCさんにお越しいただきました。
試合をしていただき
ありがとうございました。

さて梅雨のひと休みで真夏のような陽射しを浴び
本日も逞しく鍛えていただきました。
サッカー選手に近づきつつある選手たち。

まずは50×68mの四角いピッチの中で自分をどう表現するのか。
ピッチ外でどのような行動ができているのか。

そんな部分でどんどん差が生まれてくるこの年代。

今日の自分は何点くらい点数をつけれるだろうか。

貴重な時間をしっかりと自分に吸収していこうね☆

 
 
 
 
 
 

「今週末の活動 20230604」への5件のフィードバック

  1. 昨日はJSLリーグがありました。
    高原さんには、ボロ負けし、
    狭山さんには、中途半端でした。
    そして、試合中は声も出ていなかったし
    僕が試合中にコーチに言われていたけど、
    ヒィジカルをもっと使うようにしたら、もっとボールを取れるチャンスが上がると思います。

  2. 昨日、高原さんと狭山ラポールさんとJSLリーグとトレーニングマッチをしました。JSLリーグではボロ負けしたから悔しかったです。次は勝ちたいです。昨日は周りが見れていたけど、動けなかったり、声を出せていないところがあったから次からはできるようにしたいです。

  3. 日曜の練習はリフティングしました。
    手を使ってしまいました。
    難しいですね。

  4. 昨日練習がありました。リフティングとコロラドをしてから、投げてキャッチしたりする練習をしました。その後、鬼ごっこをしてボールにたくさんさわれたからよかったです。学年で分かれてシュート練習をしました。そんなに決められなかったから悔しかったです。
    今日のJSLリーグ勝ちたいです。

  5. 今日は、朝練がありました。
    最初はリフティングとコロラドをして、
    その後に、鬼ごっこをして、
    そして1〜4年、5〜6年に別れまして、
    5〜6年はシューレンをしました。
    5タッチもしました。
    明日は高原さんと試合なので午前しっかり練習をして、試合勝てたら良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。