今週末の活動 20230520

本日から中央リーグスタート
百舌鳥FCさんにお邪魔しての初戦でした。
会場提供いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

道中、百舌鳥八幡に立寄り今年一年の健康と安全を祈願してからの
キックオフ。
2023年度のテーマは
『きょうそう』
競争・協奏・共想

競い協力し想いを共有する。

まだまだサッカーに於いても
人間力にしても未熟だが、
1年を通して、少しでも逞しく成長したいよね。

 
 
 
 
 

「今週末の活動 20230520」への6件のフィードバック

  1. 昨日は、午前が練習で午後は、百舌鳥小で試合がありました。
    練習の内容は、ドリブルの練習をして、
    1v1をしました。
    午後の試合は、公式戦が1試合目にありました。試合自体は、7対1で勝ったけど。もっとワンツーや左サイドから、逆サイまで大きく向きを変えられたらなと思いました。

  2. 昨日は午前中が練習で午後から試合でした。試合は百舌鳥さんと戦って公式戦では勝てたけどトレマでは最後の方は体力がなくなってきて勝てなかったところがあったから体力をつけたいです。百舌鳥さんはそんなに疲れているところを見せてなかったからすごいと思いました。

  3. 昨日、午前中は練習がありました。
    内容はリフティング、コロラドをして、
    コーンを周りコーチがボールを投げて1対1をしてドリブルで抜く練習をしました。
    午後からは、もず小に行く間に神社にいってお参りしました。その時泰智がどうやるか教えてくれました。
    試合はキーパーをしてその後トップに行って10分でました。その時一点取れたのでうれしかったです。

  4. 今日は朝練と、試合がありました。朝練では、コーンを回ってボールをとって相手を抜く練習がありました。僕は、ボールに追い付く前に、相手にうばわれていたので、次やるときは、早くボールにいってボールをとろうと思いました。
    試合に向かう途中、神社にいってお参りをしたけど、僕はなにもわからなくて、でもお参りに慣れている泰智が色々教えてくれて助かりました。試合では、トップで僕は以外の人が、パスをもらって、点を決めていたことがあったので、今度は、もらえるようにしていきたいです。

  5. 今日は一点決めて嬉しかったです。また次の試合でも今日のように気をつけて周りを見て行動して動きたいです。そして次の試合に向けて練習を頑張ります。

  6. 今日は午前中小学校で練習をして、昼からもず小で試合をしました。

    練習でリフティングができる回数がふえてうれしかったです。
    試合でアシストと1点決めれてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。