今週末の活動 20230422

5年 りく

今日の練習はいつもよりもっと楽しかったです。次の練習も今日みたいな練習をしてサッカーをもっと好きになりたいです。

6年こうた

今日練習がありました。1年生2人と4年生2人が体験に来てくれました。
最初に、パスを出してきた人のビブスの色のコーンにパスを出すという練習をしました。きた人だけに対応していたから、次は自分からもっと声を出したり積極的にしたいです。スクランブル交差点ではファーストタッチで敵をかわせたから良かったです。

6年こうた

昨日練習がありました。1年生2人と4年生2人が体験に来てくれました。
最初に先週にもやった横にジャンプしたりするトレーニングをしました。次にスローインで頭の上に投げるという練習をしました。1年生とやったけど1年生がスローイン上手くてびっくりしました。
次にパス出した相手のビブスの色のコーンにパスを出すという練習をしました。最初の方はパス出した相手だけに対応していたから次は積極的にうけに行きたいです。次にスクランブル交差点をしました。ファーストタッチで敵をかわせたから良かったです。

6年真成

昨日は朝練がありました。
4人の体験の子がきてくれました。
練習は最初にリフティングとコロラドをしたあとに、縦横にジャンプする練習
やシューレンをしました。シューレンでは、弾丸シュートを打てたので、良かったです。

6年 蒼太

土曜日の練習で印象に残った練習は、1対1対1の練習です。自分がボールを取った後ターンしてゴールするという練習をしました。その練習でターンすることは大事だと思いました。これからもターンを使えるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。