今週末の活動 20230416

蒼太

今日、一番印象に残った練習は、1対1をしてワンツーをする練習です。理由は、ボールを出す人がボールを出した後相手と1対1をしてボールを出した人とワンツーをしていたけど、最初にボールを出す人がボールを出して、相手の前にいって体をあててボールをとるとゆう工夫をした方がいいとコーチがいっていたので次は体をあててボールをとろうと思いました。
僕はキャプテンに立候補しました。理由は、前のキャプテンみたいにみんなをまとめられるような人になりたいからです。これからみんなから信頼されるようなキャプテンになれるように頑張りたいです。

6年真成

今日は朝練がありました。
ワンツーをやったりシュー練をしました
そして、今日は体験者が二人来ました。
最初の自己紹介の声がふたりとも大きくて聞きやすかったです。
どんどん新しい仲間ができてきて、
うれしいです。

6年こうた

今日練習がありました。二人の体験の人が来てくれました。最初に横にジャンプしたりするトレーニングがありました。後のほうで少しばてたからちゃんとしたいです。次にワンツーゲームをしました。コーチが手の使い方を教えてくれました。次に活かせるようにしたいです。その次にシュート練習をしました。シュートでコースを狙いすぎてあまりパワーがなかったからパワーもつけたいです。

5年 むねかず

新しく買ったボールでシュート練習をしたら、
いりょくが上がっててうれしかったです。
もっと早く新しいのにしとけばよかったです。

6年生と1対1をして勝ててうれしかったです。

あと、しぎょう式の時
ぼくが書いたポスターをもらってくれた村山さん兄弟がたいけんに来てくれてうれしかったです。

愛斗

今日は、マーカーを中心にして飛んだりステップと足を8の字で動かしたりしました。後ボールを上に蹴って追いかけてトラップをする練習もしました。シュート練習やヒィジカルを使って一対一をしたりしました。今日体験の子もきました。練習が始まったときにこうたが、体験の子をすぐに、何をすればいいか教えていて見習わないとと思いました。あつしやそらがコロラドができないから教えようと思ったけど僕も最初の方しかできないからちゃんと教えれませんでした。ぼくが今直さないといけないのはコロラドをできるようになるのと分からない人がいたら、すぐに教えるこどだと思いました。ちゃんと直していきたいと思います。

6年りょうせい

昨日は、朝練がありました。最初にマーカーをしたに置いて、その横や上下に飛んだり、ステップを踏んだり八の字を足でかいたりしました。八の字のときに、僕は全然できていなくて、コーチがばらんすや足の柔らかさがいると言っていたので、僕も毎日じゅうなんをしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。