今週末の活動 2023040809

しんのすけ

昨日、ユニフォーム決めがありました。ユニフォームを決めた後に、シュート練習とミニゲームをしました。6年では、いろんなボールが蹴れるようになりたいです。

真成

昨日は、朝練がありました。
ブルーシートにユニフォームをならべて、番号を決めました。
僕の番号は5番です。
最初は6番を選んでいたんですけど、ゆずってしまって最後の中百舌鳥サッカークラブでのユニフォーム選びだったのにもったいないことをしました。
キャプテンには立候補しました。
キャプテンになりたれるように
がんばります。

愛斗

昨日、背番号決めとキャプテン決めをしました。僕は、7番を選びました。理由はロナウド選手が、7番だったり、僕の中では、7番は副キャプテンだからです。その後に、キャプテンになってほしい人に投票するのをしました。僕とまさとこうたとソウタが立候補しました。1番多かったのは、そうたでした。これは1年生からの頑張りから来ていると思うので僕が、たまに休んだり掲示板ちゃんと書かんかったり、しっかりみんなをまとめれてないのが、ダメだと思いました。今からできるのは、ちゃんと早く集合して、掲示板ちゃんと書くのだと思うからこれからは、ちゃんとやっていきます。まさは、後輩に気配り出来て僕も見習いたいです。キャプテンに、なるために頑張っていきます。

こうた

土曜日に背番号決めとキャプテン決めをしました。僕はキャンプテンに立候補しました。今までのキャプテンを見ていて僕もあんなふうになりたいと思ったからと、自分が成長できると思ったからです。でも他のみんなのキャプテンに対する気持ちより自分の気持ちは弱く思ったのと、心配な気持ちがあって迷っていました。発表の時に、ちょうど隣にいたそうたとあいとがやろうと言ってくれて、思い切って立候補できました。キャプテンになれてもなれなくても、6年生では試合にいっぱい勝てるように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。