卒部式

本日6年生10人
無事卒部式を終えました。

低学年の時から、サッカーに対する姿勢だけは熱を帯び
その反面
幼さを残しながらも過ごした最終学年。

沢山の方に支えていただき、次のステージへと進みます。

伸び代しかない彼らの今後の活躍に期待したいと思います。

保護者の皆様、これからも最高のスポンサーで有り続けて頂きますよう
よろしくお願いします。

卒部式の写真はこちら

https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhuwCvuXLO75vG4usqg?e=KA0jWt



「卒部式」への15件のフィードバック

  1. 昨日、卒部式がありました。6年生の全員スピーチで、考えてみんなの前で言えてたのがすごいと思いました。僕もこんな6年生になって卒部したいです。一緒にサッカーできて楽しかったです。6年生の皆さん今までありがとうございました。

  2. 昨日、卒部式がありました。6年生は、終わりの言葉がありました。僕は、声が小さいのがダメだったと思いました。その後、フットサルをしました。僕も卒部出来るように頑張ります。

  3. 昨日、卒部式がありました。終わりの言葉で声が小さいのがダメだったと思いました。その後、フットサルをしました。僕も卒部出来るように頑張ります。

  4. 今日、卒部式がありました。
    まずスピーチがあって、思ってた事をしっかり話せました。5年生メッセージを書いた色紙をありがとうございました。
    岩井コーチ写真ありがとうございました。
    三好コーチ6年間ありがとうございました。とても良かった卒部式でした。
    中学生になったら、続けてサッカーを頑張りたいと思います。

  5. 今日は、卒部式がありました。まず、終わりの言葉を言いました。僕は、声が小さくて下を向いていたのでもっと自信をもって言ったらよかったなぁ~と思いました。そのあとはフットサルをしました。終わりに楽しく終われて良かったです。三好コーチやみんな、朝早くにきていすを準備してくれてありがとうございました。岩井コーチ僕たちのためにいい写真を撮ってくれてありがとうございました。凛のお父さん写真を作ってくれてありがとうございました。この6年間いろいろなコーチ見てくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。