白鷺JSC卒業記念大会

本日はJGreen堺で白鷺JSC卒業記念大会に参加させていただきました。
6年生にとって中百舌鳥サッカークラブのメンバーとして最後の試合。
たくさんの思い出とともに
次のステップへ羽ばたいて行こう。
5年生はあと2週間もすれば、
最上級生。
自覚を持つことからのスタート。

最後になりましたが、試合をしていただきましたチームの皆様、
大会関係者の皆様、
雨の中応援いただきました保護者の皆様
誠にありがとうございました。


「白鷺JSC卒業記念大会」への10件のフィードバック

  1. おととい、サッカーの白鷺杯がありました。最後の大会で点を取れたし、優秀選手にも選ばれたので嬉しかったけど、チームとしては、5試合中1試合しか勝てなかったので悔しかったです。中学でサッカーをするか分からないけど頑張ろうと思いました。

  2. 以前、白鷺杯がありました。僕は、キーパーとしてでたけれどしっかりととめれませんでした。みんなとは、最後なのに勝てませんでした。中学校に行っても頑張ります。

  3. 今日は、白鷺杯をしました。午前中は、予選リーグでガンバ堺さんに勝つためにいろんな人を使って色々と試しました。
    初めに百舌鳥さんとしてまっつんのパスがよくて決めれたけどそこからぎゃくてんされたからもっと体を当ててシュートブロックとかしようと思いました。2試合めは、登美丘さんとして前半は、5年生チームでして0ー1で負けてて後半は、6年でいって2ー2で同点だったから点を決めさせないようにしようと思いました。3試合目は、ガンバ堺さんとして同点で4位リーグでした。その後2試合して初めが三国ヶ丘さんとして勝てて2試合めがせめれてたけど同じやり方で仕掛けたりしていて負けてしまってもっと体力をつけたり違うせめかたとかもっと工夫してやろうと思いました。保護者のかた今まで応援にきてくださってありがとうございました。けいしんのお母さんお菓子ありがとうございました。
    これから中学生になってもサッカー頑張ります。

  4. 今日は、最後の白鷺杯がありました。まず1試合目は2対1で逆転されました。2試合目は2対2で同点でした。コーナーから2本ともアシスト出来て良かったです。リーグ戦は4位ツーカで行って、まず、三国ヶ丘さんと戦って正太郎が塩ちゃんにいいパスをして点をきめて2対0で勝ててよかったです。2試合目は東浅香山さんと試合をして僕は5回ぐらいチャンスがあったけど全部外して負けて悔しかったです。かれからはもっとサイドのぎりぎりをねらって決めれるようにします。中学でももっとサッカーを頑張れるように色々パスとかシュートを意識して頑張ります。

  5. 今日は、最後のしらさぎ杯に参加しました。自分からちょっとななめを意識して走れたから良かったです。前に勝っていた東あさかやまと百舌鳥に負けたのがくやしかったです。うれしかったことは、みくにがおかに勝った事です。ガンバ戦で同点で点は決められなかったけど、自分が1点決めたかったです。5年生と最後に試合ができてうれしかったです。これからも、中学でサッカーを一生けんめいがんばります。シュートやパスや気持ちを基本からがんばります。

  6. 今日は、Jグリーンに行きました。
    試合にも出してもらいました。5年全員で出た試合では、パスがうまく回らなかったり裏に抜け出すのが少なかったです。僕自身もボールを持つと焦ったりボールロストが多かったです。でも6年メンバーの所に入ったらワンツーで抜け出して得点につながって良かったです。

  7. 今日は、白鷺カップがありました。
    結果は1勝2敗1分でした。
    最後の試合では、全然得点を決める事が出来なかったのが悔しかったです。
    今日がんばった事は、テクニックで
    相手をかわした事です。
    もうすぐ卒部なので、最後は1~5年とサッカーを楽しみたいです。

  8. 今日はJグリーンで試合をしました。最初の6年メインの試合にそうたと一緒に出させてもらいました。試合中にコーチからいろいろ言ってもらって、6年にもナイスと言ってもらったけど、試合中にどうやって動けばいいか分からない時がありました。そうたはちゃんと動けててすごいと思いました。6年メインの試合でも状況を把握して6年についていけるように頑張ります。

  9. 今日試合がありました。試合の時に凛にパスをして入ったので嬉しかったけれどその後体力が続かなかったので中学校になっても体力作りをしようと思いました。 お父さん、お母さんがた最後まで送迎してくれたりしてくれてありがとうございました。

  10. 今日は、試合かありました。自分が良かった所は、たくさん声が出ていたところだと思いました。でもパスを受けた時に混乱して相手に取られそうになったことがダメだと思いました。最後の試合は、勝ちたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。