「今週末の活動 20230311」への6件のフィードバック

  1. 昨日、卒部をかけたマラソンをしました。僕は、べべでしかも、前回よりも遅くなっていました。そして、5分半をきれなくていけませんでした。これも、サボっていたからで、今日からはもっともっと速く走れるように努力します。

  2. 昨日は卒部をかけた白鷺マラソンをしました。僕は4分50秒でした。僕はもっと速いタイムを出せるようにもっと体力をつけようと思いました。そのあとは体幹トレーニングをしました。めっちゃきつかったです。もっと体幹をきたえようと思いました。

  3. 昨日は、まずマラソンをしてぼくは5分5秒で新記録が出たのでうれしかったです。
    次に体かんトレーニングをしてすごくジャンプしたり腹筋をするのがきつかったです。中百舌鳥サッカーでサッカーをするのも後少しなので皆でたくさんコミュニケーションをとっていこうと思いました。

  4. 今日は、だいにグラウンドで卒部をかけたマラソンをしました。5分30秒をきらないといけなくて翔くんとたかよしいがいは、いけたけどぎりぎりだったのでもっと体力をつけようと思いました。翔くんとたかよしは、頑張ってください。その後も体力をつけるトレーニングをしました。

  5. 今日は、第2で走りました。走りがべべだったから、また一生けんめい走ります。それに、自分の心に負けないようにします。来週は、最後の試合みんなで勝つために、走ったり、ボールにいっぱいさわって練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。