今週末の活動 

本日はスーパーサッカー日和
堺・泉北中学年リーグ大会に参加させていただいてます。

一つ一つが大切な体験と学びの時。
新学年にむけてたくさん準備できるといいね。

 
 
 
 
 

本日は第21回中百舌鳥杯を開催しました。
まず初めに、大会を盛り上げいただきました
チームの皆様誠にありがとうございました。
卒業を控え、ホームグランドで開催する最後の大会。
チームとして完成しつつあるこの季節に行う、
卒業記念を催した本大会ですが、
長年数多くのチームに参加いただき
毎試合、白熱したゲームを見せてもらえます。

今年も残念ながら、優勝は逃しましたが
しっかりやりきった顔が見れてよかったです。

最後になりましたが、応援いただきました保護者の皆様。
ありがとうございました。

優勝  白鷺JSC
準優勝 中百舌鳥SC
3位  百舌鳥FC
4位  浜寺昭和FC
敢闘賞 御池台FC

桃山台SSS
東百舌鳥FC
宮津SSS

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「今週末の活動 」への12件のフィードバック

  1. 中百舌鳥杯がありました。
    1試合も出れなくて残念です、もっと練習して出れるように頑張ります。
    最後は白鷺さんにPKで負けて準優勝でした。しょう君がいっぱい止めていたので僕もしっかり止めたいです。

  2. 今日、中百舌鳥杯がありました。           1試合目は、桃山台さんとで1対0で勝てました。しっかりとボールをはじけたのがよかったです。2 試合目は、百舌鳥さんとで2対1で勝てました。この一点はもったいなかったので次は、とめれるように練習をしたいです。決勝では、白鷺さんとしました。すごくねばり強くて、PK戦でキーパーがとめていました。僕もあんなふうにとめれるようにこれからも頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。