今週末の活動 20230218

本日は少し肌寒い曇天の下
J Green堺で堺市小学生卒業記念大会に参加しました。
残念ながら決勝ラウンドへ進むことはできませんでしたが、
選手たちは素晴らしい環境でサッカーをさせてもらう事ができました。
保護者の皆様ありがとうございました。

 
 
 
 

「今週末の活動 20230218」への6件のフィードバック

  1. 今日6年生の卒業記念大会がありました。あまり試合に出れませんでした、
    良くなかった所はちょっとしたすきま時間にしゃべったりした所です。
    すきま時間にしゃべらないように気をつけます。

  2. 今日は、卒業記念大会にでました。3試合して1位通過しないと予選を突破できないから絶対に勝とうと思って行って1試合目が桃山台さんと試合をして前半は、点をとられてもひとのせいにせずに気持ちを強もく持つことをコーチが教えてくれて後半は、なんとか2点をとって同点で2試合目は、負けてしまってその時のハーフタイムが全員気持ちがやる気がなかったから僕がもっと盛り上げれるように頑張ろうと思いました。3試合目も負けて予選を突破できなくてくやしかっです。

  3. 今日は、卒業記念大会の予選がありました。まず、桃山さんと試合をしました。前半に2点決められて後半折り返す感じになったけどりんが1点決めてから僕も塩ちゃんからパスをもらって決めれて良かったです。2試合目も2点決められてから後半1点も決めれずに負けて悔しかったです。3試合目はトロッポさんと試合をして、最後の試合はしっかりマークもつけてないし走れてなかったから体力をつけます。今日の予選が負けて悔しかったです。

  4. 今日、卒業記念大会がありました。ぼくは桃山台さんとの1試合目で相手のディフェンスがかたくてあまり決めれないところがあったけど、壱成が良いキラーパスを出してくれたので1点決める事が出来たのでうれしかったです。他の試合ではミスをして決められてしまったので、守りをかたくしたり声かけをしっかりしたら勝つことが出来たと思います。3試合とも勝つことが出来なかったのでくやしかったです。

  5. 今日は、卒業記念日大会の試合をしました。1試合目の時に、自分が決めれる所をわく外に外したから、あせらずに集中して決めます。2試合目の時には、ディフェンスでもどったりしてなかったから、もっと体力をつけます。トロッポさんに走りでも負けたから、テクニックも使って、チーム力をあげるいい声かけをします。

  6. 今日は、卒業記念大会の予選リーグがありました。1試合目は、桃山台さんと試合をしました。前半に2点取られて焦ってマイナスな言葉を言っていたので、後半から、切り替えてマイナスなことを言わなかってドンマイと励まし合っていたら、チームものってきて、2点取って追いついたけど、逆転できなかったので悔しかったです。2試合目、3試合目は、1試合目よりは、プラスのことを言っていなかったので負けてしまいました。悔しかったです。また、中百舌鳥カップみたいたのもあるのでそのときに、今日の経験をいかして、勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。