今週末の活動 20230121

本日は高原JFC・榎FCさんと4.5年生TR-Mをさせていただきました。
ありがとうございます。
2023年度のトップチームを担う選手達。
それぞれに少しずつではあるが成長を感じることができました。
トレーニングからの意識改革。
もっともっとこだわっていこうね。

 
 

「今週末の活動 20230121」への9件のフィードバック

  1. 日曜日、白鷺マラソンがありました。僕は、5分55秒から5分45秒でした。もっともっと縮ませて5分半をきりたいです。その後、トレマがありました。

  2. 昨日、練習がありました。最初にドリブルの練習をして、あまり出来てないところがあったので日頃からドリブルをしようと思いました。2対1では、パスのスピードを早くしようと思いました。最後にミドルシュートの練習をして2回決めれたのでうれしかったです。
    今日は、マラソンがありました。前より7秒タイムが遅くなってたのでたくさん走って体力をつけようと思いました。
    4年生の試合では、さきとが良かったと思いました。なぜなら守備では急いで戻って守備をしていたので良かったと思いました。

  3. 今日は、34年生が中央リーグだったのでしらさぎ公園に行ってしらさぎマラソンをしました。タイムは、すごく落ちていたのでどこでもいいからちょっとでも走ろうと思いました。その後グラウンドに戻って5年生対6年でトレマをして、全員が1人で行って取られてることが多かったから皆にもいって取られないようにしようと思いました。

  4. 今日は、白鷺マラソンをしました。前は4分56秒だったけど今日は走ったら4分52秒だったので良かったです。けど4分30秒をきるために家の前を走ろうと思いました。大コートのゲームでは一人で前ばっか行って取られたのでしっかりパスをつなげようと思いました。だけどともきのパスでしっかりコースをねらってシュートして決めれたので、良かったです。

  5. 今日は、しらさぎマラソンをしました。全然早く走れなかったので、もっと集中して近所も走ります。大ゲームでは、もっとパスを出してもらえる所で声をかけます。

  6. 今日は、白鷺マラソンをしました。白鷺マラソンの記録はもともとは、4分54秒くらいだったけど、4分49秒になったのでうれしかったです。学校の、5分完走で、早く走っていたのでそのおかげだと思うので、これからもしようと思いました。

  7. 昨日は、ロングシュートの練習をしました。僕は、キックが弱かったけど、ロングシュートの練習でけったら、思ったより、とびましたなので、キックの練習も日頃からしようと思いました。

  8. 今日は、1対1とロングシュートをしました。まず、1対1をして色々な人とやってドリブルでいっぱいかわせたけど、コーチに言われたかわした後に前に行くといわれたことが出来ていなかったのでこれから試合とか練習で使えるようにします。ロングシュートでは全然けれなかったけどコーチにコツを教えてもらったらけれるようになったので良かったです。

  9. 今日は1対1をしました。ぼくは、走りでいっていたので、テクニックも使いながら1対1で勝ちます。3人でパスの時は、あんまりいいパスじやなかったし、中の時は取れなかったので、もっと周りを見ます。ロングシュートが決められなかったから、もっと真剣に練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。