「今週末の活動 20230107」への4件のフィードバック

  1. 今日、大ゲームがありました。みんな声を出せていたと思います。大事だと思いました。声かけをこれからしようと思いました。ぼくは競り勝つ、拾い勝つができていました。

  2. 今日は、大コートで試合をしました。まず1試合目は、1点決められたけどりんにパスしてもらって2人かわして左で決めれてうれしっかたです。その後の試合ではいっぱい敵をぬけたけどそのぬいた後にパスもできずに取られたのでそんなにあせらずに出来るようにします。今日の練習も楽しかったです。

  3. 今日は、大コートでゲームをしました。困ったら適当に蹴って困ったら適当に蹴ってを繰り返していたので、良くないと思いました。けれど、しっかりドリブルしていたら、惜しいところまでいきました。これからは、とられると思ったら適当に蹴らずしっかりパスしようと思います。

  4. 今日は久しぶりに大コートで試合をしました。パスと1対1がだめだったので、もっとがんばって、けがした分、みんなにおいつきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。