初蹴り

新年あけましておめでとうございます。
2023年も中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。
OBもたくさん遊びに来てくれて嬉しかったです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

「初蹴り」への5件のフィードバック

  1. 今日は、OBが来てくれました。みんな楽しそうにやっていました。ぼくも、OBで来て試合をしたいです。

    今年の目標は、
    しらさぎマラソンを4分台で走る。
    それと、味方に、トラップしやすいパスを出す。

  2. 今日はOB会と初蹴りがありました。まず、えいきちくんの代の人と戦って走りとか技術がめっちゃ速くてうまかったです。しかもシュートまで行けたけどその後のカウンターとかも速くて点も取られて悔しかったです。その後は今の中2の人と試合をしてあつきにパスをして、そのあとコーチが決めてシュートにかかわれて良かったです。今年の目標は残り少ない間で大会や練習試合に勝てるようにしたいです。

  3. 今日、初蹴りとOB会がありました。楽しかったです。なぜならせんぱいの人達と思いっきりサッカーが出来たので楽しかったです。うまいな、と思ったせんぱいは高校3年のひろと君です。いっぱい点を決めていたからです。たまには、こういう上手い選手をみるのは勉強になると思いました。

  4. 今日は、初蹴りがありました。OBの人たちもきて、試合をしました。1試合目が、高校生以上の人のチームと試合をしました。ディフェンスがガラガラだったので、よくなかったと思います。なのでボコボコにされました。2試合目は、中学生以上高校生未満の人と試合をしました。1点は、みんなでパスをつないで行ってゴールを決めることができて良かったです。けど、油断して2点決められました。くやしかったです。

  5. 今日初蹴りとOB会がありましたがありました。1試合目はOBとしました。
    僕は、キーパーをしていました。
    ボールがはやくて反応出来ませんでした。もっと反応できるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。