「今週末の活動 2022122425」への8件のフィードバック

  1. このあいだ、東もずラーニングカップで、ドリブルリレーとかもありました。みんな一生けんめい頑張っていて、2位まで追い上げてすごかったです。ぼくも、早く足をなおして、試合に出たいです。

  2. 今日、ラーニングカップがありました。
    準優勝でおしくも優勝できなかったので、くやしかったです。けど、ぼくは全試合で3点決める事が出来たのでうれしかったです。ぼくの1点でPK戦にもちこめたり、ぼくが1点を決めファールを取ってPKになり
    壱成が決めてくれた事がうれしかったです。MVPに選ばれてうれしかったです。

  3. 今日は東百舌鳥の大会でした。1試合目は白鷺で大人3人で子供5人て試合をしました。2試合目は東百舌鳥とやって前半にたくさん打たれたのでもっとブロックしようと思いました。リーグは3位でした。午前の最後にドリブルリレーがあって、みんな頑張ったけど4位でした。午後からトーナメントが始まって試合をしました。先に点をとられたけど1点取り返してPKになりました。しおちゃんといっせいとが決めて僕が決めたら勝つってところで決めれたのですごい嬉しかったしこの前のPKははずしてしまってそれが今回でまた自信がつけるようになりました。 2試合目は東百舌鳥でまたPKになったけど勝ちました。連続で試合があって負けてしまいました。でも強いチームならしんどくても点をとられないのでそこも頑張ろうと思いました。

  4. 今日は東百舌鳥ラーニング杯がありました。予選リーグは子供5人で大人3人で試合をしました。予選リーグは3位だったけど決勝リーグで2位まで行けてよっかったです。決勝トーナメントではまず、白鷺と戦ってPKになってはしっこをねらったら入ってよかったです。2試合目も2対2でPKになって次は逆を突いて決めれて良かったです。決勝では負けたけど最後までやり切れて良かったです。今日の試合が楽しかったです。

  5. 今日は、東百舌鳥ラーニング杯に参加しました。初めに大人3人まで出ていい予選リーグを2試合してやっぱり大人の人は、頭が良くてちゃんと回していたので僕らももっとうまく回せれるようにしようと思いました。ドリブルリレーをして4位だったので悔しかったです。決勝トーナメントでは、3位通過で1試合目は、しらさぎさんとして何回もチャンスがあったけどシュートまで行けなかったからペナルティエリアに入ったらどんどん打っていこうと思いました。けっきょく同点だったのでPKになって勝ったので嬉しかったです。2試合目もPKになってそんときは、けって決めれて勝ったので嬉しかったです。決勝戦は、負けてしまって後半体力がなくなっていたのでもっと体力をつけようと思いました。

  6. 今日は東百舌鳥さんが開いた大会に、でました。準優勝でおしかったです。赤坂台でした。パスカットしたりできたので、良かったです。

  7. 今日、大きいゲームをしました。
    色々なポジションをしたので、楽しかったです。例えばディフェンスでオーバーと言ったらしっかりパスがくれたからディフェンスも楽しかったです。1回だけキーパーもしました。どこにパスしたら良いのかどうしたらパスをつなぐかを考えながらキーパーをしました。楽しかったです。

  8. 今日も、ゲームをしました。良いと思ったところは、みんな声を掛け合っていたことです。あと自分から進んでパスと声をかけれたので、良かったです。4年生とコーチのチームとの試合で、わざと負けて5年生に罰ゲームさせようぜと言っていた人がいたので、チームの迷惑になるので、ダメだと思いました。けれど止められなかったので、これからは、そう言うのは、止めようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。