「今週末の活動 20221217」への5件のフィードバック

  1. 先週、大きいゲームをしました。自分が良いなと思ったことはみんな大きい声で、声かけをしていたので良いなと思いました。
    あとみんなオーバーラップをしていたのも良いと思いました。特にしょうくんが声かけをしていたのが良かったです。

  2. 昨日は、朝練をしました。雨が降っていたので結構降ってきたらすぐに辞めれるようにするから大ゲームをしました。何試合かしてコーチがマイナスな言葉を言わずにプラスの言葉を言った方がいいと言っていたので試合では、もっとプラスの言葉をいをうと思いました。

  3. 今日は、でっかいゲームをしました。5年生と2回戦って4年生と1回戦いました。5年生と戦った時は一人で5人ぐらいかわせてしおちゃんに2回アシスト出来てよかったです。4年生の試合は同点でPKになってコースは良かったけど止められたのでもっとしっかりねらおうとおもいました。

  4. 今日は、ゲームをしました。3試合やって、5年対6年を2回して4年とコーチ対6年を1回しました。僕は、何点か決めれたけど、自分でドリブルしてきめたのは、1点だけでした。けど味方からゴールの前にパスされたボールは、しっかり決めれたので良かったです。4年とコーチのチームと戦ってPK戦になって、蹴ったけど、枠外にいってしまったので、これからは、枠内に入れたいです。

  5. 今日は雨だったけどゲームをしました。最初に5年対4年とコーチをしました。パスをちゃんとつないで2点決めたけど、その後コーチににてん決められました。2点ともコーチが大きく蹴ってカウンターで決められました。その後5年対6年をしました。6年は足が速くて全然止めれずにむちゃくちゃ点を決められました。2試合目は自分たちが弱かっただけだけど、1試合目は攻守の切り替えができてたら勝てたと思うから次はそこを良くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。