今週末の活動 2022120304

今週末の活動 2022120304

12月最初の活動。
2022年も残すところ1ヶ月。
寒さも少し和らぎ
全学年楽しくサッカーにトレーニングに頑張りました。

 
 
 

 

 

 



本日は5.6年生
RIPACE SAKAI さんとトレーニングマッチをしていただきました。
たくさんいい刺激をもらい、吸収してくれてるといいんだけどね(笑)

 

「今週末の活動 2022120304」への15件のフィードバック

  1. 土曜日、白鷺マラソンがありました。
    1回目は5分54秒で、2回目は5分21秒で新記録を出せて嬉しかったです。その次は坂を上ったり下ったりする練習をして楽しかったです。あとイグアナというイスの下をくぐり抜けるやつも楽しかったです。あいさつが足りなかったのでこれからはあいさつするようにします。

    日曜日、リップさんとトレーニングマッチをしました。リップさんのキーパーが上手かったです。声かけもしっかりしていたし、チームをまとめていたからです。
    ぼくは1点を決めたのですが、その他のシュートはチャンスがあったのに外してしまったので、ちゃんとゴールを見てシュートしようと思いました。

  2. 今日、リップ堺さんとトレマをしました。良かった所はゴールキックの時に
    パスカット出来た事です。
    良くなかった所は声を出せなかった事です、これからは、もっと声を出したいです。点を決めれて嬉しかったです。

  3. 今日は、リップ堺さんとトレーニングマッチをしました。僕は、左サイドをしました。試合でりんがボールをとったと同時に走れたのがよかったです。逆に点決めれるところを決めれなかったので、もっと正確に、シュートができるようにしたいです。

  4. 今日のトレマで、味方からパスをもらった時、相手が近づいてきたから焦ってしまってすぐにパスを出してとられて攻められたので、次からキーパーにパスをしたり、ドリブルをしてその敵をかわすなどの工夫をしたいです。

  5. 今日はリップ堺とトレマをしました。1試合目は負けてしまいました。前半があまり積極的にいってなかったけと後半は積極的にいけたのでよかったです。その後も試合をしたけど全て負けました。やっぱりうまいチームはつかれても点をとられてないのですごいと思いました。片付けをしていたらリップ堺のコーチから中学校のことでお話をしてくれました。中学校も考えておこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。