今週末の活動

本日は5.6年生でH.Tプレミアムカップに参加させて頂きました。関係者の皆様、誠にありがとうございます。心配された天気も穏やかな春の陽気でたくさん汗もかきました。また明日もがんばろう。

 
 

H.Tプレミアムカップ2日目。壮絶な点の取り合いをするも残念ながら勝ちをもぎ取ることができなかった。2日間を通して素晴らしいピッチでゲームができて良かったね。

「今週末の活動」への16件のフィードバック

  1. 今日は、せいえいさんととみおかさんで試合をしました。りんがめっちゃ決めてうまかったけど、PKまでおいついて負けたのでくやしかったです。2試合目のとみおかさんは、ぼくの失点から負けたので、みなさんごめんなさい。次からはしっかりディフェンスもがんばります。

  2. 昨日は日置荘西カップの予選がありました。まず、赤坂台さんと試合をしました。はじめに1点決められ凜が左で決めてそれからしおちゃんも凛のアシストで決めて3対2で勝って次の試合では同点で僕は、パスが雑になっていたので今日の試合では正確にしようと思いました。1リーグで行けて良かったです。今日の試合も頑張ります。

  3. 今日、日置荘カップがありました。一試合目は赤坂台さんとしました。僕は、あおとがいないなか一試合フルで出ました。みんながしっかりと点を取ってくれたおかげで3対2で勝てました。二試合目は、和光さんとしました。点は、決めれてなかったけど0対0でした。けど、僕はしっかりととめれていたと思うので試合には貢献できたと思います。あおとの思いを引き継いで明日も頑張りたいです。

  4. 今日は、日置荘カップをしました。1試合目は赤坂台さんとして3対2で勝ちました。良いなと思った人は、そうたです。なぜなら体を入れてボールを取ろうとしてました。2試合目は、和光さんとして0対0で同点でした。同点だったので1位通過出来ました。2試合目で良かったと思う人は、しょう君です。なぜなら声をしっかり出していたからです。3試合目は、東百舌鳥さんとしました。しっかり声を出して応援出来て良かったです。

  5. 今日はJグリーンで試合をしました。3試合目だけ出ました。前半だけで、右サイドでした。相手の左サイドにむちゃくちゃ抜かれてたし、コーナーの時もボールを先に触られてたから、ちゃんと考えて行動したいです。

  6. 今日は、HTカップよせんをしました。ぼくたちは、1位通過しました。1試合目のしおちゃんのシュートと、2試合目の前半位に、ぼくがクロスをあげて、しおちゃんが合わせてヘッドしてくれたのがすごくうまかったです。自分は、ディフェンスの時に1回だけこうげきしたけど、相手にかわされて、正太郎に助けてもらっていたから、明日は足だけじゃなく、体でとれるようします。

  7. 今日は日置西カップでした。1試合目赤坂台ととってはじめよりやって先1点とられてだけどその後3点とってうごきがよくなったなと思いました。2試合目は和光とやって前半すごい攻めててたけど0対0で後半は前半に体力を使いきって攻められてでも頑張って守って0対0で同点で終わりました。明日は優勝しようと思いました。

  8. 今日は、日置西カップに行きました。2試合して初めにコーチが5年生にじぇいグリーンでは、どのように行動したらいいかと言っていてそのお手本になるようにしようと思いました。試合は、1試合目がオフサイドがとても多かったので気をつけようと思いましたそれとペナルティエリアだったのに打てなかったからペナルティエリアに入ったら積極的に打とうと思いました。2試合目は、同点だったけど1位通過できたので明日は、絶対に優勝しようと思いました。

  9. 今日、日置西カップがありました。
    赤坂台さんと和光さんと東百舌鳥さんと試合をしました。
    良かった所は体を使えた所です。
    良くなかった所は声を出せなかった所です。これからは、もっと声を出せるようになりたいです。

  10. 今日の試合で、良かったところは、僕がボールを取られた後自分で、一人で前に出させないように、後ろに下げさせようとしたらうまくいって相手を後ろに下げることができたので良かったです。今日できたことは、これからもできるように今回できたことを気を付けようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。