今週末の活動 202211030506

今週末の活動 202211030506

 
 
 
 

岩井コーチの撮ってくれた写真はこちら

 
 
 
 

東浅香山戦の写真はこちら

「今週末の活動 202211030506」への17件のフィードバック

  1. 今日は中央リーグとトレマをしました。中央リーグは決めれたら同点になってたところではずしたから悔しかったです。そういう時にも焦らないようにしたいです。

  2. 今日は、東浅香山さんと中央リーグをしました。2試合しました。試合のときに相手さんのもちげりのときディフェンスに任してもいいのにボールの方に行ってしまったので次からは、ディフェンスの方に行ったら離れてパスをもらおうと思いました。2試合目は、ディフェンスをして下がっていてドリブルで味方の誰かが上がったときにぼくは、あかんのが遅かったのでもっと早くしようと思いました。

  3. 最後のミニゲー厶のとき1点コーチパスにボールを

    もらてゴール入れました。4年の仲間にナイスてゆわれました嬉しいかたったです。2点めいれせうになりました。

  4. 今日は東浅香山さんと試合をしました!中央リーグはキーパーの手を使える範囲の中じゃなかったのでハンドになって失点をしてしまいました。(ハンドになる)とすぐに言葉にでるようなりたいです。

  5. 今日は東あさかやまさんとしました。久しぶりに勝ったので、楽しかったです。ともきとあつきがヘッド決めたのもよかったです。それに何回かワンツーが通ったのでよかったです。いっせいがハットトリックしていたので、そのノリで次の試合も勝ちます。

  6. 今日、中央リーグとトレマがありました。1対4で負けてしまいました。もっと体を入れて守ってたら失点が防げたと思いました。1回ファールをしてしまったので、あぶない事はやめようと思いました。あとはあわてずにパスをしようと思いました。

  7. 今日は中央リーグでした。敵さんは福田さんでした。1試合目は中盤で出て1点きめられてからだんだん崩されて点をたくさん決められて負けました。トレマも同じように崩されて負けてしまいました。なんで負けたか考えたけど1点決められてから気持ちがゆるまってしまって負けたんかなと思いました。明日は気持ちで負けないよう頑張ります。
    岩井コーチ、写真ありがとうございます。

  8. 今日は、福田さんと中央リーグをしました。試合のコートでズレてるところもあったから正確に早く試合のコートをかこうと思いました。試合は、2試合してはじめのキックオフで何回かとられているのが多かったからキックオフは、どうやったら回して攻めれるか考えようと思いました。あと翔くんに間違った指示をしてしまったから間違った指示をしないようにしようと思いました。
    岩井コーチ、写真ありがとうございます。

  9. 今日は、ふくださんと試合をしました。ふくださんは、パスが正確になっていて、7番がとくにうまかったです。シュートやパス、ドリブル、はやさが全部そろっていて本当にうまかったです。しょうたろうが中に入れてくれて、シュートで1点決めれたのはよかったです。ぼくも、パスがいいところや悪いところがあるから、いいところをのばしていきます。

  10. 今日は、福田さんと試合をしました。1試合目は中央リーグをして僕はしっかり守備が出来ていなくて正太郎との声かけもしっかり出来ていなっかたので、これからはしっかり正太郎とかと声掛けをしようと思いました。あとパスをつなげる時にてきばっかにパスをしていたのでこれからは正確にできるようにします。明日の試合も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。