今週末の活動 202211030506

今週末の活動 202211030506

 
 
 
 

岩井コーチの撮ってくれた写真はこちら

 
 
 
 

東浅香山戦の写真はこちら

「今週末の活動 202211030506」への17件のフィードバック

  1. 足をけがしていたからきのうのしあいは後半しか出れなくてくやしかったです。

    2しあい目のさいごで、足がいたかったけどがまんしてスライディングしてゴールをきめれなかったけど、そのあとしゅうが来てくれたのがすごくうれしかったです。

    やましたコーチ
    きのうは足をひやしてくれてありがとうございました。足はまた少しはれたけどなおって来てるからだいじょうぶと言われました。
    つぎのしあいはぜんぶ出たいからちゃんとなおします。

  2. 今日は、東浅香山さんと試合をしました。まず、中央リーグをして僕はコーナーからあつきとともきにアシスト出来て良かったです。コーナーをけるときにコーチにこしを曲げていたからしっかり曲げずにけったほうがいいといわれて良かったのでこしを曲げないようにします。後半では相手を交わして3点決めれて良かったです。コーチにサポートに行けと言われたのでこれからはサポートにいこうと思いました。

  3. 今日、東浅香山さんと試合をしました。
    1試合目は負けました。
    けど2試合目は同点でした。
    6年生の試合に出して貰いました。
    1点6年の試合で点を取れたから、
    良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。