今週末の活動

JSL league 最終節。
サッカーをする。
ゲームをする上で
いつ:どこで:だれが:何を:なぜ:そのように
する必要があるのか。
常にその意識・モチベーションがあるかないかで
結果の現れ方は歴然。
朝夕肌寒くなる季節に突入し、未だ長いトンネルを彷徨っているが、前に進まなければ、明るい世界を望む事はできない。

 

 

「今週末の活動」への9件のフィードバック

  1. 昨日、JSLリーグとトレーニングマッチがありました。その試合は、4対0で勝ちました。トレーニングマッチは、僕が敵にボールをとられたから点をきめられたので悔しかったです。試合に出してくれたのは、コートをひくのをテキパキしていたからだと思うので、これからは毎回テキパキコートをひきます。

  2. きのうは朝れんしゅうをして、昼から試合をしました。
    6年生の試合にだしてもらって、点をきめれてめちゃくちゃうれしかったです。

    オフサイドのいみも分かったから、つぎからはオフサイドにならないようにがんばります。

  3. 昨日は高原さんと試合をしました。前半の最後と後半の途中にコーナーからあつきとたかよしアシスト出来て良かったです。トレマではかずが点を決めていてすごかったです。これからは朝のあいさつやコート引きを正確にてきぱきできるようにします。今日の試合が楽しかったです。

  4. 今日は、JSLリーグとトレマがありました。相手が高原さんで、みんながしっかりと守ってくれていたので4対0で勝てました。トレマでは、1点決められて悔しかったです。この1点をなくせるようにしていきたいです。後は、パントキックを正確にできるようなおしていきたいです。次からは、掲示板を必ずかくや、コートひきを速くするなどの日頃の行いを良くしていきたいです。

  5. 今日、JSLリーグとトレマがありました。最初の試合は4対0で勝ちました。なぜなら壱成からのコーナーキックで高吉がせり合ってヘディングで決めれたので、壱成のコーナーキックも上手かったし高吉のヘディングも上手かったです。トレマは、みんな声が出せてて良かったです。次からは日ごろの行いを良くしていきたいです。三好コーチ6年を試合に出させてくれてありがとうございました。

  6. 今日は、午前中練習午後試合をしました。初めに練習は、テクニックの練習をしました。技の名前を言われてだいたい分かったけどわからんやつとかあったからちゃんと1つ1つ覚えておこうと思いました。シュート練習をしてインステップでシュートができなかったから練習をしようと思いました。試合の方は、本当は、なかったけどコート引きとか練習とかをちゃんとできたから試合にだしてもらってありがとうございます。その後にコーチがちゃんと試合の準備とかしてたら勝てたからこれからは、試合にも出れるようにちゃんとしようと思いました。

  7. 今日はJSLリーグでした。だけど6年はだせへんと言っていたので練習やあいさつをしたりしました。6年は朝で終わりだけど本当は僕たちの試合なのでのこってコートを引いたりしてやったらコーチが試合をだしてくれてかてたので嬉しかったです。その後コーチから気持ちが大事だと教えてもらってだから今日は勝てたのかと思いました。後今日はだしたけど次からだすか分からんと言われたので今日のことを毎日やろうと思いました。

  8. 今日は、高原さんと試合をしました。前半の最後に、いっせいがコーナーからボールをけって、自分がヘッドでゴールを決めれたのがうまかったです。それと、あつきのヘッドもうまかったです。ぼくたちは、今日、行動で示しているかを考えて、サッカーをしました。これからも行動で示します。

  9. 東百舌鳥さんと試合をしました。
    けど全部の試合負けました。
    良かったところは、最後にクロスが
    出来た事です。
    次からは、もっといいプレイをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。