「今週末の活動 2022100102」への15件のフィードバック

  1. 今日、野田さんと中央リーグとトレーニングマッチをしてすごく疲れました。
    なぜなら相手がボールをロスした時にしつこくつめて、シュートをしてそういう決定機があったから疲れました。
    これからの試合では、こういう決定機を決めて行きたいと思いました。
    試合に負けてくやしいです。

  2. 今日は中央リーグで、野田さんと試合をしました。1試合目は前半は、あいてがセカンドチームだったので2対0で勝ってたけど、後半はファーストチームになった4点決められたので4対1で負けました。僕の良かったところは前の試合でコーチに注意されたパスされる前に見ておくというところを気をつけたのが良かったです。

  3. 今日は、野田さんと試合がありました。公式戦は、前半は、2たい0で勝っていたけど後半に4点かえされて、悪かったところはパスコースがなくて自分でいってとられて決められていたのでパスコースがないときは、もう1回下げようと思いました。 その後のトレマで1点決めたけど後半に4点決められて負けて悔しかったです。

  4. 今日は中央リーグでした。はじめの前半は2点決めれたけどもっときめきれるように頑張ろうと思いました。後半はファーストになって4点決められて負けました。僕たちはセカンドと一緒なんだと思いました。トレマは1点決められて後半5年生がでて4点決められて負けました。悔しかったです。

  5. 今日は、のださんと中央リーグとトレマをしました。初めにコートを引いてものすごく時間がかかってしまってアップも何もできずに試合をしてしまったから動きとかも良くなくて負けてしまったからコートを早く引こうと思いました。試合では、コーナのときとか普通絶対にどこでもいいから当てるけど僕は、変なポーズで止めれなかったからどこに当たってもいいから当てようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。