「今週末の活動 2022100102」への15件のフィードバック

  1. 今日は、野田戦をしました。悪かったところは、パスをもらって、すぐにりんにパスをして取られたりしたから、自分からでも行ってパスをやります。あと、ファウルを受けてフリーキックになったから、またチャンスを作って、点を決めます。

  2. 今日、野田さんと試合をしました。僕の欠点は上にきたボールをとめる事でした。特にロングシュートが悪かったと思いました。後は、ボールのコントロールを意識していきたいです。逆にたまにとめれたボールがあったのでそこは、嬉しかったです。

  3. 今日、リップエースさんと試合をしました。僕にとって悪く良い試合でした。あおとがいない分、頑張ないといけないのにボールのコントロールやキャッチが悪く点を決めれてばっかりでした。相手のキーパーと自分を比べると相手のキーパーは、みるみる凄いプレイをしていました。そういうとこを真似できていけたらいいと思いました。

  4. 今日は、リップエースさんとトレーニングマッチをしました。同点と勝ちがありました。同点の時はぼくは守備をしました。はめた時にボールを取ってシュートしたのが入ったのでうれしかったです。
    今日は、5年のこうたが良かったです。
    なぜなら連続でプレーが出来ていたからです。

  5. 今日は、リップエースさんと試合をしました。僕は、試合で相手がシュートをするときに、しっかり当たらず簡単にシュートをさせていたのでしっかり打たせずに当たろうと思いました。その後の試合でキーパーにパスしたボールを左で決めれて良かったです。今日の試合で全部負けて悔しかったです。

  6. 今日、リップエース堺と試合をしました。
    わるかったとこはシュートをうちたくて、パスが出せなかったことです。よかったとこは点を決めれたことです。
    もっとまわりを見てパスを出せるようになりたいです。試合は楽しかったです。
    送ってくれたそらのお母さんありがとうございました。

  7. 今日6年生の試合に、2試合目と4試合目に出させてもらいました。2試合ともトップで守備をしなかったから守備もちゃんとしたいです。良かった所は、声を出せていた所です。声出しをちゃんと続けたいです。あとオフサイドの位置にいたからラインをちゃんと見たいです。

  8. 今日は、リップエース堺と対戦して、いい経験だったです。左サイドの時シュートができなくて、かつやくもあまりできなかったからくやしかったです。声を出して、パスをもらえるように動きます。

  9. 今日はトレマでした。敵はリップではじめに試合をして敵がだんだん崩してきて押し込まれて決められたけどだんだん良くなってシュートをうてていってよかったと思いました。次の試合は何回か惜しいシュートがあったので次からはきめきれるように頑張ろうと思いました。明日はぜったいきめきろうと思いました。

  10. 今日は、RIPさんとトレーニングマッチをしました。5年生5人来てくれて試合中をして前にコーチが全力で練習をしたら試合でもいかせるとゆってくれたのに今日は、アップを全力でできなかったから次からは、アップも全力でやろうと思いました。試合は、僕は、前しか見てなくて平行が全然見えてなかったから明日は、ちゃんと平行も見ようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。