「今週末の活動 202209232425」への10件のフィードバック

  1. 今日はまず最初にリフティングをしました。その後シュート練習をしました。コントロールが悪かったから今度はそこを良くしたいです。最後にミニゲーをしました。攻めた後下がるのが遅かったから前に出過ぎないようにしたいです

  2. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングを20分ぐらいして何でこんなにするのか不思議に思うことがたりてないと言われたので、不思議に思ったら実行しようと思いました。次にロンドモービルをして真剣にしてなくてそれが試合にでるから練習でもずっと真剣にして試合でもはっきできるようにしようと思いました。最後にアンカーマンをしてコーチがスピードあるやつとか体がでかいとかでほかのチームより弱いからパスとかを回してボールをもってる時間もこっちのほうが多いけどミスったりしてとられて負けたりしてるからミスとかを少なくして勝とうと思いました。

  3. 今日の練習では、時間や気持ちが大切だと思いました。なぜなら最初にリフティングを20分間ずっとしてしまって時間がムダになりました。
    ロンドモービルをして、コントロールオリエンタードをする気持ちが無かったので、これからはしようと思いました。

  4. 今日は、ロンドモービルとアンカーマンをしました。まず、ロンドモービルは、はじめにやった時にコーチにコントロールオリエンタードを意識した人って言われて僕は、全然意識できていなかったのでこれからは意識しようと思いました。最後にアンカーマンをしました。コーチに色々言われていたので全部しっかり覚えていこうと思いました。

  5. 今日はあされんでした。はじめにリフティングをしててコーチからは何もしてといってないのに20分ぐらいしてそうゆうところがだめと思いました。次にロンドアートしてはじめは本気でやってなくてコーチが練習を本気でやらなかったら試合でも出ると言われて僕もそうだなと思いました。最後に6たい6をしました。今日はコーチにいろいろ教えてもらったので覚えてこうと思いました。

  6. 今日、トレーニングがありました。ロンドモービルをやった時、行く所に迷ったからちゃんと準備しときたいです。アンカーマンではコントロールオリエンタードで敵をかわせたから良かったです。昨日、JSLリーグに出してもらいました。パスを受けたときに焦ってダイレクトで返して敵に取られたことがあったから周りを見て冷静に判断したいです。少しディフェンスが出来たので良かったです。

  7. 今日は、ロンドモービルとアッカーマンをしました。最初に、20分無駄にしてしまいました。それは、何も考えずにリフティングをしたからです。それが上手い人との違いとコーチに言われました。つまり、何か目標を持つことが大事ということです。ロンドモービルでは、コントロールができてませんでした。アッカーマンは、ボール回しを心がけました。

  8. 今日は、ロンドモービルとアンカーマンをしました。ロンドモービルは、前までは、結構取られてたけど、今回は、パスや動きを早くして行動したから、あんまり取られませんでした。アンカーマンは、オーバーができてなくて、失敗したから、失敗しません。

  9. 昨日6年生の試合に出させてもらいました。最初はあまり動かなかったけど2回目は1回目より動かました。良くなかった所はボールばっかり見て相手を見ていなかったから後ろを取られてパスをされて抜かれました。次は昨日出来なかったところを注意してプレーしたいです。

  10. 今日JSLがありました。
    最初は持ちげりをしていいパスを出せたけど相手が攻めてきてシュートされてその後は、足で止めていたからだめだったから次は、手を使えるところは止めてい来たいです。けど横に行ってもタイミングが合わず入ってしまった。そこをきよつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。