「今週末の活動 20220709」への19件のフィードバック

  1. 今日は、コーチがおらずに自分たちだけでもミニゲームできたからよかったです。でも、休けいとかしている人がいっぱいおって、人がおらなかったから、もっと早くみんなでゲームできるようにします。コートひきもめっちゃおそかったから、もっと早くひけるように5年生にも教えて手伝ってもらいます。

  2. 今日は、ボロ負けしたけど、次の試合では、頑張ります。

  3. 今日は、コートひきからしました。次に、みんなでいれいろな事を競争そうしました。僕のチームは、れんけいがとれて、1位2位を争っていました。次に、1対1などをしました。そして、ミニゲームなどをして2点ぐらい決めれて良かったです。

  4. 今日は、コートひきをしてから練習をしました。まず、マーカーまでダッシュでいってサイドステップで戻るやつをしました。やったうちのすべてが1位を取れて良かったです。そのあとに1対1と2対2をしました。僕は、取られた後にきりかえてしっかり守備が出来ていて良かったです。今日の練習も楽しかったです。

  5. 今日は、4年が中央リーグだったから5、6年は中央リーグの準備をした後に練習をしました。最初に走って横向きで戻ってくる練習をしました。ずっと1位だったからよかったです。次に、その
    1 対1で講習を切り替える練習をしました。それはあまり勝てませんでした。けど、次の2対2で攻守を切り替える練習は、結構勝てました。2人でやる時パスをたくさん繋げれたから続けていきたいです。

  6. 今日の練習で、コート引きがありました。
    全然早くコート引きが終わらなかったので、
    これからはみんなで団結して早くコートを作ります。
    次にミニゲームをしてパスを出すときに、ヘイと声を出せてなかったのでしっかり出せるようにします。
    次に1対1をした時も声かけ出来てませんでした。
    次からは頑張って声かけして、見方がパスをだしやすいようにしたいです。

  7. 今日は、中央リーグだったのでミニコートで練習をしました。はじめに3チームにわかれて競争をしました。始めは、いけてたけどチームが僕だけがかわってそこから全部負けて悔しかったです。その後に1たい1をして切り替えが難しかったので練習をしようと思いました。2たい2の時結構コーチがおらなくてサボっていた人がいたので明日は、コーチがいないのでサボらせないようにします。

  8. 今日は朝練でした。はじめコートを引きました。その後おくのコートで練習をしました。はじめにヘッドの練習をしてその後1たい1をしました。ショートを打たさないことが大事なんだと思いました。2たい2をしました。明日はぼ僕たちだけなのでふざけないようにしようと思いました。

  9. 今日の練習は、1~4年生が中学年リーグがあったので、小さいコートだったけどたくさん練習しました。1対1の練習をして絶対決めれるところも外してしまったので、そこをちゃんと決めきろうと思いました。2対2は、ちゃんと後ろに下げたり、味方をしっかり使えたのでよかったと思います。

  10. 今日は中学年リーグのコートひきと、ミニゲームとかをしました。ミニゲームは自分で行ったけど、とられそうになったので、うしろの仲間にもパスをしようと思います。1対1では相手にぬかれて、もうあきらめていたけど、次からはあきらめずにとっぱをさせないディフェンスをします。2対2では、ワンツーをして相手をぬけたからうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。