「今週末の活動 20220709」への19件のフィードバック

  1. しあいの準備をしました。あと、ミニゲームや、ステップを、しました。その時に、朝ごはんを、たべてなくて、頭がくらくらしました
    つぎからは、朝ごはんを、ちゃんと食べてこようと、思いました

  2. 土曜日は、目標は1点決めることだったので1点決めれてうれしかったです。メンバーも増えたのでこれから勝ちたいです。
    5、6年生コート作ってくれてありがとうございました。

  3. 昨日は、まず、コートひきをしました。その時にふざけてしまっていたのでふざけずにしっかりしようと思いました。その後に奥のコートで練習をしました。1対1の時に1発で抜かれたところがあったのでシュートしてからの後に切り替えて守備をしっかりしようと思いました。2対2の時に凛とパス回しをしっかりできていたので試合でも使えるようにします。

  4. 今日、コーチなしの練習をしました。1対1では、すぐに足を出したので相手に避けられてしまったので、相手がきてもすぐ足を出さないようにしたいです。ミニゲーをしました。味方からパスをもらおうとしても、声をだしていなかったからパスをもらえなかったので声をだせるようにしたいです。

  5. 今日も4年が中央リーグで5.6年がトレーニングでした。昨日と同じような練習をしました。けど、2対2の時にパスを昨日より多く繋げれたり、ミニゲームをするときにシュートを決めれたりしました。昨日パスをたくさん繋げれてそれを今日もできたからよかったです。また続けていきたいです。

  6. 今日の練習で、練習する前にシャベルで水たまりをうめる時に、声かけをしてみんな動けたので良かったです。次に1対1をしてあつきが声をかけたりしていたので、すごいな。と思いました。ぼくはあまり声をかけてなかったので次からは声かけします。次に2対2では体を入れてボールを取ったり声かけを出来たので良かったです。

  7. 今日は朝練でした。はじめコートを引きました。その時ふざけながらしていたのでふざけないようにしようと思いました。その後おくのコートで練習をしました。はじめにヘッドの練習をしてその後1たい1をしました。ショートを打たさないことが大事なんだと思いました。2たい2をしました。キャプテンのゆうことは絶対守ろうと思いました。

  8. 今日は、昨日の練習内容をしました。
    最初は、1対1をしてゴールをした後守備をしてゴールしたらもう一度守備を繰り返しました。
    ゲームをして勝ち残り戦でしました。自分達のチームは、2回戦残りました。

  9. 今日は、朝練をしたて、コーチが居なかったから昨日と同じメニューとゆわれたけどさぼる人がいたからマーカのわ出来なかったからもしも次コーチが居なくても言い方とかとか考えてゆってさぼらせないようにします。次に1たい1をして始まった瞬間に打ったりミニゲームもふざけている人がおったからいろいろ反省点とかがわかったから次もしもやる時は、メニューどうりにサボらせないようにしたりしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。