「今週末の活動 20220702」への9件のフィードバック

  1. 最初に、コロラドとリフティングをしました。その後にロングキックの練習をしました。前よりもボールがういて遠くまでとんだのでよかったです。次にゲームをしました。その時あまり、まわりを見れていなかったので見れるようにしたいです。

  2. コロラド、リフティングをした後にロングパスの練習をしました。インサイドを開くなと言われたからきおつけると少し良くなりました。フリーマンをしました。
    まわりを見てなくてパスを出せなくって点を決めれなかって悔しかったです。

  3. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングをした後にコロラドをしました。コロラドが早く出来なかったから練習をしようと思いました。次にロングキックの練習をしました。股間せつがしまってなかったからしめてとうくにロングキックを出来るように練習をしようと思いました。最後にアンカーマンをしました。フリーマンでトラップが上手く出来なかったから練習をしようと思いました。

  4. 最初にボールを浮かしてディフティングをしました。
    次にアンカーマンをしました。パスをもらって切れ替えてパスをしました。そこが良かったところです。でもパスをした後相手にすぐに取られていたところがだめでした。

  5. 今日は、途中から練習に参加しました。
    印象に残ったのは、コーチにていねいに。と言われたので、ていねいに出来て無かったので1つの事をていねいにしていきたいです。

  6. 今日の練習で、アンカーマンの練習をしました。僕は、ディフェンスをしました。僕のよかったところは、相手のパスコースをきりなから相手にプレッシャーをかけれたのが良かったです。悪かったところは、ボールを取ったあとすぐ前にパスしていたので、これからは前ばっかりパスするのではなく、前が無理だったら後ろにさげようと思います。

  7. 今日は、まず、マーカーからマーカーまでとびこえてそのまま,リフティングをするやつをしました。僕はコーチにナイスと言われたので、これからも使えるようにします。最後にアンカーマンをしました。僕は、1回目より2回目の方がパスをいっぱい回せたりコートを広く使えていたと思ったので良かったです。試合でも使えるようにします。今日の練習も楽しかったです。

  8. まずリフティングをして高く上げてまたリフティングをやりました。高く上げるのが弱くなってしまたっりしました。高くボールを上げる練習をしました。     
    半分のコートでパスをしてゴールにどうやっていくかの練習をしました。  

  9. 今日は、高くあげたボールをコントロールして、またリフティング出来たのでうれしかったです。次はピタッととめたいです。次にアンカーマンをしました。最初は自分のチームに中ばんがおって、それでいっぱいパスができていたけど、2回目の時に中ばんがいなくて、ぜんぜんパスができなかったから、中ばんはすごく大事だなと思ったから、しあいでもカバーに入ったりできるように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。