「今週末の活動 20220625」への11件のフィードバック

  1. 最初にリフティングをしました。その後にしっぽとりをしたけど、1回も勝てなかったので勝てるようにしたいです。次に外から中にドリブルしてシュートする練習をしました。ボールにあまりおいつけずに蹴った時、ゴールではないほうにいってしまったので、狙った所に蹴れるようにしたいです。

  2. 最初にリフティングをしました。その後にしっぽ取りをしました。あおとくんとしょうくんとこうせいとりゅうのすけとチームで自分たちの4つのコーンに他のチームのしっぽかぶせたら勝ちで勝ちました。そのあとにシュート練習をしました。

  3. 今日は、まずリフティング300回しました。そのあと、1人か2人でコーンをよけてシュート練習をしました。まさとやったときにキーパーを2人抜いてシュートまで行けたからよかったです。最後に1v1をしました。守備の時、足を出して、抜かれて、そのままライン突破されてたから、次はそこをがんばりたいです。

  4. 今日は、まず、リフティングを300回しました。ちょんちょんでめっちゃ早く出来て良かったです。その後にしっぽとりをしました。しょうくんとあおとチームが一番得点を取っていてすごいと思いました。最後にシュート練習をしました。ともきがパスしたのをももで合わせれたので試合でも使えるようにします。今日の練習も楽しかったです。

  5. 今日の練習で、リフティング300回やれ。と言われて5回くらいボールを落としてしまったけど、300回出来ました。校歌を歌うときみんなが大きな声を出せたので良かったです。朝のあいさつも、みんながしっかりあいさつ出来たので良かったと思います。
    最後に1対1をして何回もドリブルとっぱでシュート出来てうれしかったです。

  6. 今日は最初に、リフティングを300回、コロラド30回をしました。リフティング300回はできたけど、コロラドは、14回しかできなかったので、もっとはやく出来るようにしようと思います。1対1をして、僕はコントロールオリエンタードを正確に出来るように気をつけてしたらできたので、これからは気を付けなくても自然にできるようにしようと思います。

  7. 今日練習がありました。リフティングの後のコロラドで制限無しでやったからサボり気味だったから制限がなくてもサボらないようにしたいです。1対1でオフェンスの時にコントロールオリエンタードしていなかったからするようにしたいです。

  8. 今日は、全学年いっしょにしました。300回リフティングがいつもより早くできたなぁと思ったけど、コロラドが少なかったかったので、もっと早く出来るようにします。えぐる練習の時に、ともきが上にあげたのをはずしたから、ボールにおいつく走りをします。最後に、みんなで走って、早く走れたのでよかったです。ふざけている人もおって、キャプテンだけおこっていたから、ぼくも注意します。

  9. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングをした後にコロラドをしました。リフティングは、早く出来たけどコロラドは、遅かったので練習をしようと思いました。その後に 中でテクニックをしてふえが鳴ったら移動する練習をしました。中でテクニックが細かくするけどたまに出来てなかったから練習を頑張ろうと思いました。最後に1たい1をしました。初めは、手で上手く使えてなかったけど最後らへんは、つかえたのでよかっです。

  10. 今日は朝練でした。僕は病院を行ってたので遅れて行きました。僕が行った時は中にえぐる練習をしてスピードが大事なんだと思いました。次に1たい1をして手が大事なんだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。