「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 練習の最初にリフティングをしました。次に、ロングキックの練習をしました。蹴る時に、蹴らないほうの足がボールから離れていたのでコーチにボールに蹴らないほうの足を近づけるようにといわれたのでやろうとしたけど、顔が蹴る方向に向いていたのでボールに足を近ずけれてなかったので、出来るようにしたいです。シュート練習をしました。でもリズムよくけれていなかったので蹴れるようにしたいです。

  2. 今日は、まずリフティングをしました。その後ロングパスをしました。全然飛びませんでした。最後にゲームをしました。1試合目は結構走れました。2試合目はそんなに体力が残ってなくて負けました。だから体力をつけたいです。

  3. せなかできゃっちの練習したけど、まだうまくできませんでした。リフティングはバウンドしたけど少しできました。コーンを倒すのが、まなと君はたくさんできてたけど僕はできなかったのでもっと頑張りたいです。

  4. 最初はリフティングをやってその後コーチが遠くに蹴る練習をしました。その後シュート練習しました。その後にゲームをしました3回目はヘトヘトであまり動けませをでした

  5. 今日の練習で、まずリフティングをしました。
    集中して出来たので良かったと思います。
    次にパスあいをして強くけれました。
    最後にミニゲームをして、声をしっかり出せたので
    試合でも声を出していきたいです。

  6. 今日は、ロングパスと試合をしました。まず、ロングパスをしました。コーチにボールが飛ぶコツを教えてくれました。それをやったら飛んだのですごいと思いました。次に試合をしました。1試合目は負けました。2試合目は10対1で勝ちました。僕は、4点決めてました。1点目はコーナーから直接決めれました。試合でも使えるようにします。最後の点でキーパーを交わして点を決めれてうれしかったです。今日の練習も楽しかったです。

  7. 今日は、朝練でした。はじめにコロラドとリフティングをしました。その後ロングキックの練習をして姿勢をまっすぐにして蹴る時はインサイドで蹴らないようにしろと言われたのでしてみたらいつもよりとんだ気がしました。最後にゲームをして1試合目は負けたけど2試合目は10たい1で勝ちました。僕は2点決めてその1点はロングシュートを決めれたので試合の時もあんなシュートを決めれるように頑張ろうと思いました。

  8. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングとコロラドをしてその後ロングッキックをして初めは全然出来てなかっまけど話をきいてたまに出来たから練習をしていつでも出来るようにしようと思いました。最後にミニゲームをして終わった後ミーティングをして全員改善したほうが良いところとかは、出来たけどたまに別の話になったりしてしまったから皆をまとめて集中させてミーティングをしようと思いました。

  9. 今日の練習でロングパスの練習とゲームをしました。なのでゲームでロングパスを使いたかったけど、使える時が無かったので使えませんでした。ゲームでパスの選択に迷って失敗したのでこれからは気をつけようと思います。

  10. 今日は、ロングパスと大ゲームをしました。コーチがみんなに、遠くけるコツを教えてくれました。それを大ゲームでできたからよかったです。最初は3対2で負けたけど、次勝てたのでよかったです。ロングパスは、中からえぐったり、サイドチェンジする時にいっぱい使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。