「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 土曜日に、5、6年生でゲームをしました。僕は、キーパーをしていて三好コーチに遠くからけられて、ゴールを決められました。それは、僕が油断していたからと思いました。次に、コーナーキックで決められてそれも油断していたからと思いました。なので、これからはしっかりと止め、決められないよう頑張りたいです。

  2. 土曜日の練習は、リフティングパス、コロラド、ロングパス、シュート練、ゲームでした。
    リフティングパスはリフティングがあまり得意じゃないからあまりできなかったけど2往復しました。ロングパスは蹴った後止まらずに前に行くと教えて貰いました。ゲームは足だけでいったところがあったから、足でいかずに体を当てていきたいです。

  3. 土曜日は、ロングパスのれんしゅうをしました。コーチがインステップでけれといって、やってみたけどあまり上手くいかなかったので、次からは上手くけれるように頑張りたいです。

  4. 土曜日トレーニングをしました。
    試合をその日にしました。三試合して2回出ました。
    1回目は引き分けで、2回目は負けてしまいました。
    守備なのに前へいっていたから、攻められてきめられてしまいました。つぎからは、自分のポジションの仕事を理解して試合をしたいです。

  5. この日の練習は、ミニゲームで負けたけど、楽しかったです。
    ドリブルして、赤色と、黄色の服に当てたら、赤は1点で、黄は5点、赤色の方は、低かったから、すぐに当てれたけど、黄色の方は高かったから誰も当てられなかった。でもけみんなで頑張って、6点当てることができたから嬉しかったです。
    次の土曜日と日曜日の試合は、頑張って勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。