「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 今日、試合で悪かった所は味方からパスをもらったあとにあせってパスをした時に、ボールが狙った所にいかなかったのであせらずにパスを出せるようにしたいです。良かった所は、相手にしつこくついてってたことです。でもシュートを打たれたので打たさないようにしたいです。

  2. 今日は、中央リーグで百舌鳥FCさんと試合をしました。悪かったところは、ディフェンスなのに攻めすぎてシュートを決められそうになったときが何回もあったところです。よかったところは、ボールをもっている敵にあたったところです。

  3. 今日はコーチがどんどんボールを出していって ぼくが コーチのよこにからシュートして 一回めはゴールして 二回めもゴールして 三回めはゴールがはずれたから またしたいです。

  4. 今日はもずFCと試合をしました。ほとんど負けか引き分けだったので悔しかったです。攻めを頑張ったけど、1度ボールを取られたらなかなか取り返せなくてそのまま点を決められることが多かったです。だから次は攻守の切り替えを頑張りたいです。

  5. 今日は、百舌鳥と試合をしました。
    1試合目は、1点とれたけど負けて悔しかったから、もっとがんばりたいです。
    2試合目は、6年生の試合に出させてもらったけど、敵の体が強かって上手くプレーが出来なかったです。
    3試合目は、2点取れて嬉しかって、みんなとサッカーをするのが楽しかったです。

  6. 今日試合がありました。最初のコート作りで、もたもたしていたからちゃんと早くやって試合の時間を増やしたいです。6年の試合の時、焦って全然ドリブルが出来なかったからちゃんとドリブルできるようになりたいです。でも点を決めれて嬉しかったです。5年の試合では、味方のパスにしっかり合わせれるようになりたいです。

  7. 今日は中央リーグで百舌鳥さんとしました。
    試合をして1点さき取ったけどバンバン決められて2対4で負けました。僕がだいぶサボってたのでそこがだめだと思いました。
    その後トレイニングマッチをしました。
    今日は体を良く使ってたので次もそうしよと思いました。
    次は勝てるようにたくさん練習をします。

  8. 今日は、百舌鳥さんと中央リーグをしました。はじめは、コートを引いてその後に試合をしました。ほとんど僕のせいで失点をしてしまって、その次にトレマをしてけど他の皆は、切替えれてたけど僕は、全然切替えれなくて、全然責めずにしていたので交代させられて、最後にコーチからなんでパスカットされて失点されたのかとか教えてもらってもらう前は、状況をもらう前にみてどこに出せばいいかとかをみてもっと気持ちも強くして次の試合は、切替えて絶対に勝とうと思いました。

  9. 今日は、中央リーグの1試合目をしました。
    百舌鳥さんは、前よりうまくなっていました。
    これからは、ぼく達も練習をたくさんして、がんばろうと思いました。
    良かったプレイは、ぼくがシュートしてはじいたボールを5年のこうたがシュートを入れてくれたのが良かったです。
    ぼくは、試合途中に足をくじいて試合に出れませんでした。みんなには、めいわくかけてしまいました。
    病院でレントゲンをとってもらったら、骨は折れてませんした。三好コーチ、山下コーチ、世話をしてくれたしおちゃんありがとうございました。

  10. 今日は、百舌鳥FCさんと試合をしました。僕は、別にキャッチせんでいい所を言わんでいいのに言ったので、言わないようにします。その後にコーナーキックから智貴にアシスト出来てよかったです。後、智貴とワンツー出来てよかったです。だけど負けて悔しかったです。次にトレーニングマッチをしました。こうたが6年の試合で1点決めていてすごいと思いました。最後に15分1本をしました。僕は、相手を3人以上かわして左で決めれてうれしかったです。今日の試合が負けて悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。