「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 昨日、百舌鳥さんと試合をしました。
    全部負けたから悔しかったです。
    でも自分が繋いだパスで点を取れたから嬉しかったです。
    良かった所は、体を入れれたとこです。
    良くなかった所は、声が出なかったのと、
    ボールが来た時焦ってトラップミスをした所です。
    次の試合は、声を出して冷静にしたいです。

  2. 試合は百舌鳥FCさんとやりました。1試合目は6年生の見ていて凄いなとをもいました。だんごにならず最後までボールを追いかけていました5年の試合は1試合目出ました結果がだせませんでした6年の試合をださせてもらったけど6年の体が強くてたおされましたなので体を強くしたいです

  3. 背中でキャッチする練習が難しかったです。
    一回もできませんでした。
    ゲームで1点決めれて嬉しかったです。

  4. 今日、中央リーグがありました。相手は、百舌鳥FCさんとしました。キーパーで、飛び込んだ方がいいときに足でいってしまって、失点をしました。他にもパスをもらったときにトラップミスをしてしまいました。僕は、こういうミスを減らしていきたいです。挨拶する前に三好コーチが「結果を残せなかった人」と、言われて僕は、手を挙げました。なので、これから結果を残せるよう頑張りたいです。

  5. 今日百舌鳥さんと試合をしました。
    最初出てシュートをされて横にとんたけど入ってしまったからはもっと早く横に飛びたいです。
    そしてシュートされて前に出ずどっかいったから次はまえにでてとることをいしきしたいです。
    もちげりをして方向が合わず次はゆっくりと落ち着いて蹴りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。