卒部式

6年生卒部式。
このグランドで過ごした時間が
これからの人生において
少しでもチカラになればいいかなと思う。
優しさだけが取り柄な6年生。
少し逞しく大人びた表情を見せながら
本日卒部。
おめでとう。

#少年サッカー
#中百舌鳥

1

2

3

4

写真更新しました。
https://1drv.ms/u/s!Au0x8DMTh5TBhrkOBZsxopK0GABiJA?e=H0nQST

「卒部式」への9件のフィードバック

  1. 日曜日に卒部式がありました。原稿用紙に書いていたけど本番になると緊張して自分が書いたとおりにはいえなかったけど温かい目で見てくれて嬉しかったです。そして五年生から貰うやつがありました。写真やお菓子たくさん入っていました。とても嬉しかったです。6年間支えてくれたコーチの方々ありがとうございました。保護者の方も車を出してくださってありがとうございました。

  2. 日曜日に卒部式がありました。5年生だけ早く行って、卒部式の準備をしました。しっかり出来てよかったです。そのあと僕はかなとくんに色紙を渡したら「ありがとう」といわれて、うれしかったです。
    6年生へ
    6年生の試合でいつもサッカーで助けてくれたりマナーを教えてくれたりしてくれてありがとうございました。中学生になっても色々な事を頑張ってください。また、サッカーが出来たら一緒にやってください。
    僕が6年生になったら、マナーをしっかり守って年下のお手本になるようにします。卒部式も楽しかったです。

  3.  日曜日、6年生の卒部式がありました。                    僕達5年は、朝早くきて、卒部式の用意をしました。そして、全員そろったら、始まりました。まず、6年生が自己紹介してから、プレゼントをわたして、6年生がいままで取ってきたトロフィーを紹介して渡しました。一つ一つに思い出があってうらやましかったです。
    僕は、6年生と一緒にサッカーができて、楽しかったし、もっと一緒にやりたかったです。
    今までありがとうございました。

  4. 昨日は僕たち6年の卒部式をしてくれてありがとうございました。僕たち6年は人数が少なかったので5年生達に助けてもらってようやく試合ができてたので5年生のみんなにはすごく感謝しています。あまり練習とか前みたいにいっぱい出来なかったけどみんなで頼りない6年を支えてくれてありがとうございました。コーチ、休みの日に練習をしてくれてマナーやいろいろなことを教えてくださって本当にありがとうございました。保護者の方々、試合の応援をしてくださったり配車や差し入れをしてくださったりありがとうございました。中学生になっても頑張ります。
    本当にありがとうございました。

  5. 昨日は、6年生の卒部式をしました。
    初めに5年だけ早く行って卒部式の準備をしました。
    その後6年生が自己紹介をしたあと5年で色紙を書いて6年生に渡したので6年生には、読んでほしいです。
    その後にお父さんたちも入ってもらってサッカーの試合をしました。何回かしあいをして、ポジショニングが悪かったから次試合するときは、良くしようと思いました。
    6年生いままで僕達をひっぱてくれてありがとうございました。中学生にもなっても部活や勉強頑張って下さい。また一緒にサッカーしたいです。

  6. 日曜日は、6年生の卒部式でした。
    5年は準備をしました。その後6年生の自己主しょうかいをしました。その後僕達のプ
    レゼントの中に皆のメッセージがあるのでぜひ見てください。
    次にお父さんがたと一緒にサッカーをしました。取られるときがあるので取られないようにしようと思いました。
    6年生の皆さん中学生になっても頑張ってください。
    僕達が中学生になってまた一緒にサッカーができたら嬉しいです。

  7. 今日は、6年生の卒部式がありました。
    最初は、自己紹介がありその後に6年生との最後の練習がありました。
    でも、僕は、骨折をして出来なくて悔しかったです。
    今まで僕たちに優しくしてくれてありがとうございました。
    6年生の皆さんありがとうございました。

  8. 今日は、6年生の卒ぶしきをしました。準備もきちんとできました。6年生にプレゼントをわたす時に一言ゆっていたら、りくとくんがありがとうとゆってくれててうれしかったです。5年対6年と大人でしあいした時、レオンくんがオウンゴールしていておもしろかったです。5年間、いっしょにできて楽しかったです。

  9. 今日は卒部式がありました。
    かなと君りくと君えいと君れおん君、がんばって
    最後の自己紹介をしてくれました。
    特にかなと君は、トップバッターでもしっかり自己紹介してたのでかっこ良かったです。
    6年生のみなさん中学にいってもサッカーや色んな事がんばってください。
    ぼくたちが6年生になったら、後輩たちにやさしくサッカーや色々な事を教えてあげれるように
    がんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。