「白鷺卒業記念大会」への3件のフィードバック

  1. 昨日は、6年生のみんなとする最後の試合をしました。一試合目はNFAさんと試合をしました。かなとくんがハットトリックをしていてすごいなぁーと思いました。2試合目は、ESCさんと試合をして僕は相手を5人ぐらいかわしたけど、最後のシュートで外してしまったのでしっかり決めきれるように練習します。れおんくんが守備をしっかりできていたのでよかったです。最後の試合でえいとくんはいっぱい走って頑張っていて、陸翔君は守備をしっかり頑張っていてどちらもいいなぁーと思いました。6年生今まで仲良くしてくれてありがとうございました。昨日の試合も楽しかったです。

  2. 今日は5.6.年での最後の試合をしました。全部勝つぞと思って試合をしたけど、1回だけ勝って他負けたのでくやしかったです。でも、かんきゅうをつけてドリブルをして相手を抜けれてうれしかったです。あと、マークされてる時前に行ったり下がってボールをもらえる所に行ってとコーチに教えてもらったので、チャレンジします。
    たよりになる6年生、ムードをもりあげておもしろくしてくれたり、やさしくしてくれてありがとうございます。中学生になっても部かつとかがんばってください。

  3. 今日の大会で、ぼくは優秀選手賞をもらいました。
    とてもうれしかったです。
    1試合だけしか勝てなかったけど、勝てたのはうれしかったです。
    かなと君がその試合で3点決めてくれたのがすごかったです。
    6年生中学になっても頑張ってください。
    かなと君、沢山シュート決めてくれてありがとう。
    りくと君、リーダーシップとってくれてありがとう。
    えいと君、おもしろくしてくれてありがとう。
    れおん君、やさしくしてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。