「浅香山カップ」への5件のフィードバック

  1. 土曜日に浅香山杯がありました。悪かったところは、前に攻めれないのに一人で行ってしまって相手にボールを取られたところです。だからやっぱり周りを見ることは、大事だなということがわかりました。もう一個は、ボールしか見ていなくて自分のポジションの位置と違うところでボールを受けてしまったりしてそこのポジションが空いているからそこを攻められたりしたところです。
    よかったところは、相手がボール持っているのに対してしっかり相手についていけたところです。
    月曜日の試合あるけどしっかり相手についていって相手を遅れさせれるように頑張りたいです。

  2. 土曜日に浅香山杯がありました。その日一番思ったのが、やはり体力が前よりもかなり落ちていて思うように動けなかったことです。最後の試合まで日はないけど、すこしでも動けるように体力を戻したいです。

  3. 昨日、浅香山杯が午前中だけだけどありました。良い動きができませんでした。 最後の試合で、三好コーチに「ナイスプレーやけど、それが普通やからな」と言われたので、練習でもいいから最後まで、できるだけ粘るようにします。掲示板にたくさんの写真アップありがとうございます。

  4. 今日は久しぶりにサッカーの試合をしました。久しぶりで暑かったけど、サッカーができてうれしかったです。順位は5位だったけど同点もありました。ボールが出た時に相手に渡したげて、ありがとうって言われて、MIPももらえてうれしかったです。ドリブルの時にかんきゅうつけて3人抜けたから、今後そのようなやり方で抜こうかなと思いました。5.6年での試合がたぶんのこり少ないので、いっしょに6年生と試合出来て楽しかったです。

  5. 昨日、久しぶりに試合がありました。まず、白鷺さんと試合をして、5対0で負けたけど、りんに良いパスが出来たので良かったです。2試合目は錦綾さんと試合をして、前半に5回ぐらいシュートしたけど、1回しか決めれなかったので全部決めれるように練習します。3試合目は浅香山さんとして、たかよしにアシスト出来てうれしかったです。また、出来るようにします。昨日はMVPに選ばれたので嬉しくて、またもっと頑張って選ばれるようにします。昨日、久しぶりに試合が出来て嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。