「卒業記念大会」への3件のフィードバック

  1. 土日に、卒業記念大会がありました。僕は、ほぼディフェンスをしていて、久しぶりのディフェンスで、うまくできるかどうか分からなくて、不安だったけど、立ち位置以外は自分では、良かったほうだと思います。試合の結果は、6位ですごい低かったけど、初めてのMVPもとれたので試合の結果以外は良かったと思います。寒いなか応接に来てくれた保護者の方々ありがとうございました。

  2. 2日連続大会がありました。
    1試合しか勝てなかったのでくやしかったです。
    ラストワンプレイで相手がボールを持った時にぼくがボールをうばってゴール出来たのがうれしかったです。
    れおん君とあおとが優秀選手賞をもらっていたので
    うらやましかったです。

    寒い中コーチやお母さんお父さんたちありがとうございました。

  3. 昨日と今日で卒業記念大会がありました。1日目は、あまりいい動きができなくてすぐ点数入れられたりしたけどりんのパスが良くて点数をいれることができたからやっぱり決める所は、決めることがとても大事だなぁと思いました。
    二日目の2試合は、あまり攻めれなかったけどディヘンスは、意外にうまく行って嬉しかったです。
    でも試合中にキーパーへのパスが失敗してコーナーキックになってしまったからしっかり相手を見てコントロールもうまくしてしっかり蹴りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。