今週末の活動

午前中全学年トレーニング
基礎基本
走る・運ぶ・蹴る。
人がいる状態で、当たり前に
全力でそのプレーがまずできる事。
そんな当たり前の事をしっかりやれる環境造り。
モチベーションアップと習慣を植え付ける。
簡単なようで難しい。
でもそれが一番大切。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「今週末の活動」への5件のフィードバック

  1. 今日は朝練をしました。初めにころらどをしました。いつもより連続でできたのでうれしかったです。そのあとドリブルの練習をしてあまり速くドリブルをできなかったのでくやしかったです。次に1対1をしてオリエンタードがうまくできたのでうれしかったです。
    最後にシュート練習をしてうまくシュートができたのでうれしかったです。

  2. 今日はと中から行って、最初にしたのは1対1でした。体を入れてコーンまでドリブル通かをする練習をして、いっぱい出来たので、試合でも使えるようにします。その次にオリエンタードを使って1対1をして、最後はシュート練習をしました。ちょこちょこ走ってなかなかゴールに入らなかったから、ちゃんと決めれるようにします。

  3. 今日は朝練をしました。
    はじめにコロラドをしました。次にドリブルの練習をして、こまかいタッチやいっきにインサイドでおして、スピードアップしたりしてうまくなろうと思いました。

  4. 今日、まず、コロラドをしました。僕は5回連続できたので嬉しかったです。次にマーカーまで走って細かくドリブルでタッチをする練習をしました。僕はコーチに「いっせいナイス」と言われたので良かったです。次に、コントロールオリエンタードをしてから一対一をする練習をしました。僕は8位から1位まですぐに上がれたので嬉しかったです。最後のシュート練習で僕は左でシュートして、はしっこにきめれたので、嬉しかったです。今日の練習も楽しかったです。

  5. 最初にコロラドをしました。意外とできたのでうれしかったです。細かくタッチする練習もしました。
    最後にシュート練習をしてシュートを決めれたのでうれしかったです。次の試合ではいっぱいシュートを決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。