秋季大会

本日は堺市小学生秋季大会に参加させて頂きました。
関係者の皆様、また対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
2勝1分で予選リーグを終えました。
今日はJgreen堺。
素晴らしい環境でサッカーができると言う事で、テーマはのびのびと精一杯楽しむをベースに
ピッチの内外共に伸び伸びとしてしまい
プラスマイナスゼロの結果になりました。
ひとりひとりの行動が、チームにとってどのような影響や結果を生み出すのか。
また、チームで活動するとは、何を意味するのか?
自由と自分勝手は全く別の意味。
もう一度自分の心に刻み、取り組んでほしい。
最後に会場まで応援に来ていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

1

2

「秋季大会」への9件のフィードバック

  1. 今日はJグリーンでしゅうき大会をしました。1しあい目にいっせいが良いコーナーを中に入れて、ボレーが2回できたからうれしかったです。でも3しあい目の終わった時にだめなこととかして、しあいができなかったから、チームにめいわくかけてみんなに悪くなって申しわけないから、今後からは考えて行どうをします。

  2. 今日Jグリーンで秋季大会がありました。
    試合の結果は良かったと思います。でも、3試合目のディフェンスで体で行かず足でいきすぎてコーチに怒られました。ちゃんと体からいけるようにいっぱい練習したいと思います。
    最後は自分達の行動のせいで試合ができなかったので、これからはもっとちゃんと自分達で考えて、みんなでダメな事は注意しあいながら行動したいです。

  3. 今日六年生の大会がありました。今日一番くやしいと思った試合は3試合目の試合です。なぜくやしいと思ったかというと、後半の最後まで1対0で勝っていたけど、最後に一点決められて得失点差でまけたからです。悪かったところは一発で足を出していたところです。これからは一発で足を出すのではなく、相手についていきながら取れそうなタイミングで足を出そうと思います。保護者の方々、今日は寒い中送り迎えや応援ありがとうございました。あと、コーンスープもくれてありがとうございました。

  4. サッカーの試合では、いつもは負けてしまってたけど。みんな声を出していたので、勝てました。
    うれしかったです。
    けど、集合する時4人がしっかりしてなくて
    これからは、出来てない人を注意して団結しようと思いました。
    森先生、おうえんしに来てもらってありがとうございました。
    お母さん達、コーンスープありがとうございました。

  5. 今日、良かったなと思うのは、かなとくんです。なぜなら良いボールをコーナーからあげたら、ともきもやけど、かなとくんが中に入ってきてヘッドで決めて、桃山台との試合では、行けたら自分でドリブルして行って、無理だったらキャンセルしてしっかりしていたからです。試合は良かったけど、最後にぼくはしてはいけないことをしてしまって、試合が全部出来なくなったので、次からはそんなことは絶対にしません。みよしコーチごめんなさい。

  6. 今日はJグリーンに秋季大会に行きました。
    初めの試合でいっせいのコーナーキックからヘディングでゴールを決めてうれしかったです。2試合目は勝ったけど、後ろに下げることがあまりできていなかったので、そんなときでもできるようにしたいです。3試合目は勝ってたけど、相手がうまくワイドにつないでさいごは1点決められて、同点になったのでくやしかったです。そのあと、ぼくたちがわるいことをして2位決定戦の試合をきけんすることになりました。これからはだめなことをしたら注意して、自分がしたらすぐ気づくようにします。

  7. 今日は秋季大会に行きました。
    はじめの試合は、パスがうまくつなげてアシストもできて勝ってうれしかったです。次の試合は、勝ったけど、パスがうまくつなげなかったので、もっと声を出してできればよかったです。3試合目は、りんがうまくゴールを決めてくれたけど、相手がうまくパスをまわしてディフェンスも強くて、さいごに1点決められました。同点だったのでくやしかったです。よせんは通れたけど、入ってはいけないところに入ってコーチにおこられて、試合をきけんすることになりました。これからはちゃんと注意して
    、次のじゅんびをしようと思いました。

  8. 今日秋季大会に行きましした.初めの試合はコーナーキックの時にボールが来たけどキックするのが遅くてキックできませんでした。ボールを取られたときは後ろに頼らずに相手に連続で当たるようにします。
    最後にあぶない所に行っていたからコーチに怒られて試合を危険されましました次からは危ない所に行っている人がいたら注意するようにします。
    三好コーチすいませんでした。

  9. Jグリーンで秋季大会がありました。
    2試合目の前半に前に出ていなくて、点を決まられてしまいました。後半に、中盤の右にいかせてもらって、ゴールをめざしたけど、キーパーに止められてしまいました。 次こそは、相手の行動をよんで、動けるようにしていきたいです。

    合宿では、みんなで団結して行動していきたいと思います。三好コーチ、すいませんでした。
    お母さん達、コーンスープと寒い中朝早くから応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です