今週末の活動

本日は全学年揃ってのトレーニングでした。
サプライズ盛りだくさんの今日。
OBの中学一年生が全員参加してくれ、また体験入部では4年生1人。
そして、阪南大学サッカークラブ4回生のゴールキーパーのコウキ選手の本日限定のコーチ!
とても賑やかな一日を過ごす事ができました。
10月とは思うない気候にまけないくらいの熱気で選手全員がボールを追いかけ
いい汗をかきました。
モチベーションキープで次週も取り組みたいね。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「今週末の活動」への3件のフィードバック

  1. 昨日は、ボールをけってコーンに当てる練習をしました。最初はあまり当てられなかったけど途中から2回当てれました。試合でも正確なパスをだせるように頑張ります。

  2. 今日はゆうやコーチが来てくれて、チームははんなんでポジションはキーパーと言っていて、せが高くて、体もいかつかってめっちゃかっこよかったです。今日あと、中1のそわらくんとかも来てくれて、大コートで試合して、ゆうやさんと4年対5年でやって、たまたまボールがはねかえってゴールできてうれしかったです。中1と6年対ゆうやさんとコーチと5年で試合した時、三好コーチが点を決めてうれしそうでした。

  3. 今日は、初めてゆうやコーチが来てくれました。まず、リフティングをして、リフティングでアウトサイドとインサイドを使って、たくさん出来ました。次に、ボールを持って相手からボールをとられないようにコーンまで走る練習をしました。その時にゆうやコーチに相手をかわす技を色々教えてもらいました。それを使ったら、みんなに勝てて、三好コーチにも勝てて嬉しかったです。今度は、ドリブルで相手をかわす練習をしました。その時に、ともやに2回ボールを取られて負けたのでくやしかったです。最後に大コートで試合をしました。4年生には1対0で勝てたけど、中1の人には2対1で負けたのでくやしかったです。中1の人にも勝てるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です