「20210807 本日の活動」への7件のフィードバック

  1. 今日の朝いち、日本人対スペインの話をしていて、スペインはボールを持っていたら二人で、日本は一人で2対1を使っているから、今日はその練習をしました。1対1は、前に行ってコーナーの近い所から中に入ってシュートするか、コーンの間からそのまま中に入ってシュートするかで、ぼくは中に入ってシュートうつほうを選びました。シュート練習は、ボール入れの所を回って、コーチが出したのをシュートしました。だいたい、13発うちました。しんどいとボールがだんだんゴロシュートになっていたから、しんどくても強くうてるようになりたいです。
    あと、コーチがキーパーで、シュートを止められたらボールを向こうまでけられるやつをして、ぼくはすべてゴールに入れれてうれしかったです。明日の試合シュートを5回決めたり、いっぱいアシストをします。

  2. 今日は朝練をしました。
    はじめにリフティングをしてそのあとPKの練習をしました。いいコースをねらってきめれたのでうれしかったです。次に1たい1でたてに行く練習をして、シュート練習をしました。れんぞくでやるのがむずかしかったです。

  3. 今日は朝練でした。
    5、6年でワンツーの練習をしたり2たい1を作る練習をしました。ぼくはさいごのほうでふざけたりしてしまいました。ちゃんと集中したいと思いました。そのあとPKの練習でいいコースをねらえたのでうれしかったです。次のシュート練習がものすごくつかれました。明日の試合で2たい1を作れるようにがんばりたいと思います。

  4. 今日、始めはふつうのリフティングをして、次にしりとりリフティングゲームをしました。その大会で優勝出来てうれしかったです。次にPKの練習をしました。ボールをとられたらふっとばされて、それで1回取られてふっとばされたので、次からは決めれるようにします。だけど、他はちゃんと決めれたのでうれしかったです。最後に、シュート練習の人と、1対1をする人でわかれました。シュート練習の時に走れてなくて、体力が全然ないと思いました。 体力がなかったらシュートがごろごろで相手のキーパーに止められると思ったので体力を付けて、シュートをビシッときめたいです。明日のし合では、ちゃんと走ってがんばります。

  5. 昨日PKの練習をしました。角を狙うことをしました。とてもむずかったし何本かゴロをけってしまって。止めれるボールをけってしまいました。次は、コーチがパスをしてシュートする練習をしました。すぐに体力がなくなってしまって走るスピードが遅くなってしまってシュートも弱くなってしまったから体力が増えるように頑張りたいです。

  6. 昨日、三好コーチの練習をしました。
    いつもより簡単に思いました。
    気をつけないといけないのは、熱中症に対して
    水分補給をしっかりしないといけないと思いました。
    三好コーチ、僕たちの事を考え教えてくれるので
    ありがとうございます。これからもよろしくしくお願いします。
    今日の試合は、本気で声を出してがんばります。
    1試合でも勝てるようにがんばります。

  7. 昨日、Jグリーンで試合がありました。
    3試合して全部負けてしまって悔しかったです。
    どのチームもパスが回っていて強かったです。
    よかったところは、今回はいつもよりパスがつながった所です。
    よくなかったところは、空いてたのに声を出さなくてパスをもらわなかったところです。
    もっと声を出してパスをもらったり動けるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です