20210626 今週末の活動

20210626 今週末の活動

中学年リーグ
1

中学年リーグ 筋肉マンコーチ
本日の中学年リーグ 4年生結果

対 熊野 2対1 勝点3
対 三国ヶ丘 3対3 勝点1

久々のサッカー、こんなに動けるんだ
子供の無限の力を、改めて、知って、笑顔の1日でした。
ほんまに、サッカーが好きなんやと感じた日でした。
還暦まで、2年のコロナ、第2行けるように、体幹トレーニングと筋トレの日々

でも課題発見、好きなんやけど、走れない
失敗と書いて、経験と読む
前向きに失敗していいんだと、感じて、自分の意思で、
走れる選手を育成できればと、考えて、家路につきました。

原点回帰、今年度は、筋肉マンコーチとして、頑張ります。

「20210626 今週末の活動」への8件のフィードバック

  1. 昨日、熊野さんと三国丘さんと試合をしました。
    コーチに下がるなと言われて気をつけていたら、点は入れられなかったけどチャンスがきました。
    反省点は途中で下がりすぎたのでコーチに注意されました。次からはあまり下がらずに攻撃するように気をつけたいです。
    キーパーをした時に点をたくさん入れられてめちゃくちゃ悔しくて泣いてしまいました。
    次キーパーをするときは全部止める気持ちで頑張ります。

  2. 昨日の中学年リーグで、1試合目勝ててうれしかったです。今回、コーチにディフェンスをほめてもらったので次もがんばりたいです。他のポジションもできるようにがんばります。ボールをもらった後、すぐに反応して早く動けるようにしたいです。
    久しぶりに試合ができてうれしかったです。

  3. 僕は、最初は勝っていたけど、とちゅうで0対6と悔しいことがありました。だけどあとは、同点とかりしたのでよかったです
    1点取れたのでよかったです
    アシストもできたのでよかったです。試合出来て良かったです。そして、パスをしたら出した人についていって、点をとれたのでよかったです

  4. 昨日は、久しぶりのサッカーでした。中学年リーグのときキーパーで2点とられました。悔しいです。だけど最後のトレマでハットトリックをできたのが嬉しいです。みんなでつないでとれた点です。

  5. 今日は、久しぶりの中百舌鳥サッカークラブでした。最初に中学年リーグのコート作りをしまたした。後藤コーチ須佐コーチ手伝ってくれてありがとうございました。その次に自分達で考えて練習する様に言われたけど上手くできなかったので自分達で行動出来るように頑張ります。

  6. 今日は久しぶりの試合でした。
    自分に点数をつけるとしたら75点ぐらいです。
    なぜかというと、サポートはできていたけれど、
    中にパスを出したり、体力がなくなってしまったので、
    次はもっと頑張りたいです。
    でもみんなで勝てたので、良かったです。

  7. 今日は、三国丘と熊野さんと試合をしました。久しぶりの試合でした。試合中に全然動けていなかったので、次は頑張ります。久しぶりのサッカーだったので、楽しかったです。

  8. 今日は、中学年リーグがありました。僕はコーチに1日キャプテンを任されたので張り切ってやりました。2試合目に仲間のサポートもあり点を決めれました。利き足じゃない方で点を決めれたので嬉しかったです。久しぶりにサッカーが出来てよかったです。また試合の時に点を決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。