「今週末の練習」への11件のフィードバック

  1. 今日は4.5年生で練習をしました。山下コーチとおうたコーチが教えてくれました。ニアとファーを教えてもらいました。ニアは近いという意味で、ファーは遠いという意味です。試合の時にもニアやファーを言って使えるようにおぼえときます。

  2. 今日の練習で3対3の勝ちのこりをしました。最初はだれも点を決められなかったけど、ぼくのチームが決めました。しかも二連勝しました。三回目で負けたのがくやしかったです。そのあとは一回勝ちました。いっぱい勝ってよかったです。

  3. 今日は、コートの半分を使って4、5年生で練習をしました。山下コーチ(ニアとファー)とおうたコーチ(ふくらむ)に試合で使えることを教えてもらいました。
    次の試合でつかって点が決められるように練習をがんばりたいとと思います。

  4. 今日は、中尾コーチが教えてくれました。ダブルタッチとシザースをしました。両方とも難しくてうまくできませんでした。また練習してうまくなってディフェンスを抜きたいです。

  5. 今日は4、5年で練習をしました。おおたコーチと山下コーチに、
    ニアとファを教えてもらいました。ボールを持ってる人から
    近い人がニアで ファは遠い人の事と知りました。試合で声かけしていきたいです。

  6. ボールタッチの練習をしました。そんな早く出来なかったので、くやしかったです。
    練習してボールタッチを早くなりたいです。
    攻守の切りかえも早く出来なかったので、早く出来るように練習します。
    おうたコーチ・すさコーチ・中尾コーチが来てくれました。忙しい中来てくれてありがとうございました。
    5年生になったら、もっとドリブルを速く出来るようにがんばります。

  7. 今日は、練習をしました。1対1の攻守の切り替えをしました。おうたコーチにシュートをするまでのことを教えてもらいました。中々出来なかったのでもっと練習をして試合で使えるように頑張ります。ニアとファーを教えてもらったのでしっかり覚えます。最後にバー当てをして1回で当てる事が出来たので嬉しかったです。

  8. 昨日練習をしました。やましたコーチとおうたコーチにシュート練習をしました。シュートする前にふくらむことがわかりました。なかなかいいシュートが出来ませんでした。やましたコーチからパスを出してファとミャを習いました。試合でもファとミャを使っていきたいです。

  9. はじめにリフティングで進む練習をしました。
    2番目で行けたのでうれしかったです。
    次にミドルシュートとヘディングの練習をして、3たい3をしました。ぼくとともきとしょうたろうでした。
    うまくパスをつなげることができました。

  10. 1、2年生はコッパバンビーノだったので横で練習をしました。いっせいが来ていっしょにしました。
    リフティングでいどうするのがだいぶできたのでうれしかったです。そのあと、シュートとヘディングの練習をしました。シュートがうまく決めれなくてくやしかったです。

  11. 僕は、土曜日にサッカーの練習をしました。
    1年生と2年生が半分のコートで試合をしてたから.半分のコートで練習をしました。
    最初はパスの練習をしました。
    その後パス&ゴーをしました。その後ダブルタッチのパス&ゴーをしました。ダブルタッチは1回目のタッチで遠くに飛ばしすぎて2回目のタッチができない時があります。その後も、シザースのパス&ゴーをしました。シザースも最後けるときに飛ばしすぎることがあります。今度の練習は、ダブルタッチやシザースをもっとスムーズにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です