頑張った6年間 しんさく

頑張った6年間 しんさく

 僕が入部したのは1年の7月ぐらいでした。
入ったきっかけは兄が5月に入部して楽しそうだったからです。

僕の印象に残っている試合は白鷺ウインターカップです。何故かと言うと、決勝までたどり着けたのが少なくて白鷺さんといい勝負が出来たからです。結果は、白鷺さんに負けたけどサッカーを楽しめたので良かったです。

僕の思い出に残ったイベントは宮津合宿です。初めての合宿だったしマンガ盛りのご飯を食べたからです。

僕の思い出のシュートは2年の時の試合でコートの端から端までドリブルして相手を抜いてゴールを決めたことです。

僕が中百舌鳥SCで学んだことは目上の人に対する接し方と挨拶やマナーです。
支えてくれた保護者の方々やコーチ6年間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。